人気ブログランキング |

カテゴリ:変わりゆくホームページ( 8 )

ようやく…。
やっと…。
とうとう…。

ホームページを常時SSL化できた!(HPアドレスが自動で「https://~」になり鍵マークも付いた。)
そして、スマートフォンで見ると出てくる邪魔な広告を消す事ができた!

d0035245_17490007.png


結局、昨年末から約3ヶ月も右往左往していたけど、プロの方にアドバイスを頂いたら数日でできた。

感謝感謝です m(_ _)m


これで以前のように検索で上位表示されるようになるといいなぁ~。
ちなみに、今は「田無 腰痛」や「田無 肩こり」と検索しても圏外で出てこない状況です(泣)

明日からまたこまめに更新していこう~っと。



西東京の整体(田無駅 3分):アクティブ整体院

今日もニコニコ、朝早くから朝食づくりにお風呂そうじと、はりきって家事仕事をしてきた
アクティブ整体師です。



なにを隠そう…。


……。


今日で…。


……。


満…。


33歳になっちゃいました!

22歳以来のゾロ目です。(あたりまえだって!?)


今年は、06年6月6日となり、『666』と6が3つ並んだ不吉な年…。


そして、わたしの歳もゾロ目…。


っということで…

今年は、いつも以上に気合いを入れて(?)、仕事に勉強にがんばっていきますので、温かく見守ってくださいね。

ヨ・ロ・シ・ク !

ホームページで仲間の紹介ばかりして、ブログ更新をしていなかったアクティブ整体師です。


とりあえず…。
リンク集を追加してみました!
ブログ右枠のプロフィールの下を見てくだされ~。


女性整体師としてがんばっている大野先生と遠山先生のブログ

いち女性整体師のひび

しろくまのはらのなか


サラリーマンをしながら、整体師修行をしている竹内さんのブログ

整体師への道(スクール編)

お客さまに

『来るのを楽しみにしていたのよ!』

と言われた。
これってホントにうれしいっすよね。

しかも、この方は初めてお越しいただいたお客さま。
ネットなどで検索して、いろいろなところへ行ってご自身に合うところを探しているとのこと。
ということは、いろんなサイトを見ているのね。

そこで、
『うちのサイトはどうですか?』
と聞くと
『普通に、見やすくて…。』
とのこと…。

普通と言われて、少しへこむも、それでも、来るのを楽しみにしてくれたというのは、何か引っかかるものがあったのかなぁ…。(っと、楽天的発想)

これを機会に、普通でないサイトを目指し、なおかつ、来るのが楽しみになるサイト作りをしていこう!と誓う初春でした。
あっ、もちろん手技も来るのが楽しみになるものにしていきますよ。どんどん!

お恥ずかしい話なのですが…。

アクティブ整体院のホームページの電話番号が一ヶ所だけ間違っていました。

大変申し訳ありませんでした。 m(_ _)m 

しかも、一番重要なトップページ!
左下、当院の営業案内の部分です!
たぶん、今年の11月3日にHPリニューアルをした時からだと思います。

他の整体師の先生からご指摘を受け発覚しました。

そちらへ電話をおかけ下さった皆様、大変失礼をいたしました。
以後、気をつけますので、またよろしくお願い致します。

“とうとう”というか、“やっと”年末年始の休みを確定させました。

お休みは、
12月29日~1月3日

っで、決定です!

っということで、アクティブ整体院のホームページの『トップページ』と『ご予約&お問合せ』に営業カレンダーを追加してわかりやすくしてみました。

どうでっか?

ちなみに、このカレンダーはほかの整体院のHPを見て、わかりやすい!と思ったので、採用してみました。
う~ん、パクリと言われそう…。でも、ホントのことだからしょうがないかっ!

あと、ほかにも少しだけ変えたところがあるんですよ、わかりますかねぇ?

我がアクティブ整体院がマスコミに掲載されました!

パチパチ、パチー。

掲載内容は、こちら

とは言っても、これは過去の話。

それというのも、㈱日本ジャーナル出版から発行の月刊誌『自然と健康』に掲載されたは、今年の5月号のことなのだ。

なぜ、今までホームページに掲載しなかったかというと、ただ単にスキャナーを持っていなくて画像が取り込めなかったからだ。
 〝 悲しい~。 〟

しかも、この画像は千葉の東葉コンディショニングの加賀谷先生に頼んで取り込んでもらったものなのだ。
  〝 さらに、悲しい~。 〟

今後は、こんなことにならないように、スキャナー付の複合プリンターを買おうと誓った一日だった…。

アクティブ整体院の方のホームページを、ちょこっとだけいじっちゃいました。!

わかるかなぁ?


えっ、見ている人はわかるって!

そりゃ、そうだ。