人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのわんこ!

一昨日、○○療法の勉強会に参加するのに、井の頭線で渋谷に行ったら…。
マークシティのところで、こんなフリーペーパーを配っていたので、自ら手を出してもらっちゃいました (^ー^;A

きょうのわんこ!_d0035245_2347777.jpg

めざまし magazine

中身を見てみると…。

その名のとおり…。
フジテレビの『めざましテレビ』の番外版フリーペーパーって感じで~。

そして、どちらかと言うと…。
女性向きに作られたって感じ~。

でも…。
わんこ(←犬ね!)の写真が、すごくかわいくて癒されます。

それなので…。
これだけでも、セカセカと働き蜂と化した男性サラリーマンの諸君は見る価値があるかもよ!
( ↑ エラそうに何様のつもりだって!?)


でも…。
それよりも…。
なによりも…。
癒されたのは、コヤツ ↓
きょうのわんこ!_d0035245_23471957.jpg

コノ、ちゃんとピースしてくれる愛想の良さに癒されます(笑)

そして…。

………。
……。
…。
きょうのわんこ!_d0035245_23473050.jpg

後ろのネジが取れかかっている…。
コノ、ものすごく安っぽい作りに癒されます(爆)



みなさまも…。
自分なりの癒しをみつけて、心身ともにリラックスしてみてはいかがですか?
( ↑ どんなまとめ方だって!? 汗)

っと、西東京市の田無で、まとめ方に締まりがなく、このめざまし君以上に安っぽい日記になってしまった、アクティブ整体師なのでした~。