人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・警察に拉致られる。。。

朝から…。

「なに悪さしたの?」
「とうとう捕まったの?」
「酔っ払って、触っちゃったのか?」

っと、訳わからない心配をしていただき、ありがとうございました (;´Д`)


最初に言っておきますと…。
悪さなどは、一切していません ( ̄^ ̄)

ただ、某所である事件(?)の目撃者になっちゃったのです!


ちなみに…。
ボクよりも、もっともっと間近で見ていた人が何人もいたのに、警察官がくるまで待っていたのは…。

ボクと、ほろ酔い(?)サラリーマン2人、女性1人の4人だけ。

これって悲しくないですか??

関わり合いたくない気持ちもわからなくもないですが…。
見た事実を証言してあげないと、被害にあった人が可哀相すぎます。。。

でっ!
結局、ボク以外の方はお酒が入っていたので…。
ボクばかり事情聴取。

4人の警察官に囲まれて…。
半拉致状態でした(汗)


事件の内容は、これ以上書くと犯人にイジメられるといけないので、この辺にしておきますが…。

悪いヤツは、もともとワルなので、さておいて…。

見て見ぬフリをする人が多過ぎるのが…。
寂しすぎます!
悲しすぎます!
人って、意外と冷たいんですね。

もしからしたら…。
冷たい人が多くなってしまったのも、犯罪が増えていっている原因になっているのかもしれませんね。

っと、なんだか悲しい現実を目の当たりにした一日でした。。。