人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の楽しみ… (=´艸`= ) プププッ

今夜は、楽しみなテレビ番組があります。

それは…。

笑う犬 2008 秋


じつは、先日…。
渋谷のカリスマ整体師・松田先生(かたこり整体院)のこのブログの記事を見て…。

すげ~、なつかし~!

しかも、ウケる~!

最近、こんなおもろいコント見てねぇ~!


っと思い、それ以来…。
『テリーとドリー』の曲が耳から離れず…。
しかも、気がついたら口ずさんでいたりと…(笑)

そんなこんなで、なにかと気になっていたら…。

な・なんと! w(。゚Д゚)w

今夜(9/30)の22:30~23:24にフジテレビ系列で、スペシャル版として一夜限りの復活するとのことなのです。

そして…。
今回は、この人がナビゲータ-を努めるらしい(笑)

今夜の楽しみ… (=´艸`= ) プププッ_d0035245_1332355.jpg

ちなみに…。
この人は、ミル姉さんと言います。

しかも…。
まさか!コノ人(↓)とコラボするとは…ワロタw



今から、楽しみです!



昔から見ていたいた人も、今回初めての人も…。
今夜はこの番組をみて、たまにはバカ笑いをしてみてはいかがですか?(笑)

そうしたら、肩こりや腰痛で固まった…。
カラダも、そして、ココロもゆるむかもよ!? (´∀`)b

っと、西東京市の田無で、ここまで書いておきながら、今夜は飲みの予定が入っている、アクティブ整体師なのでした~。