人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、コレを…。

今年は、コレを…。_d0035245_20594045.jpg


きれいでしょ~♪
ヒラヒラと~♪

っと、アン・ルイスの『あゝ無情』を歌い出したくなるビジュアルでしょっ!
( ↑ どんなビジュアルだって! 笑)

今年は、コレを…。_d0035245_210434.jpg


しかも…。
横から見ると…。

ウルトラマンに出てきそうな怪獣みたいなビジュアルでしょっ!
( ↑ どんなビジュアルだって! 笑)


そんなビジュアルにそそられて、買っちゃいました (^ー^;A


そして…。
誰もいないテーブルの上に…。
ソッと置いてきました…。

なんのメッセージもなく…。



あなたも…。
「母の日」に、何か感謝の意をあらわしましたか?

っと、西東京市の田無で、最後に問いかけ系の締め方をして、なんだか偉くなった気分でいる、アクティブ整体師なのでした~。