人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ夜は…。

今日の日中は暖かくて、風もそんなに強くなくて…。
最高のお花見日和でしたねぇ~。

ただ…。
まだ夜は、意外と…ちゃむい ガクガク (((;゚Д゚))) ブルブル

そんな時には、コレね! d(^∀^。)

まだまだ夜は…。_d0035245_18563172.jpg


最初は、こんなのこの値段で売っていいの? (¬_¬)
ボッタクリ??

でも…。
今は昔と違って、ペットボトルでお茶や水まで売っている時代。

アリなの??
って思い買っちゃったのが最初で、意外とハマっちゃった(笑)

粉末の物を買うと、どうしても粉っぽい…。
でも、コレにはそれがないのがいいっす!

だけど…。
4月に入り、いつもの自販機からなくなっていた… (T^T)


しょうがなしに、次回からは…。
コレにすっか!

まだまだ夜は…。_d0035245_196654.jpg


「カフェオレ」と「ミルクティー」に挟まれているニヒルな奴…。
そそられます(笑)



もう4月に入り、春なのですが…。
やっぱり、まだまだ温かい物からは離れられないですよねぇ~。

っと、西東京市の田無で、年がら年中温かい物を飲んだり食べたりしたがる、アクティブ整体師なのでした~。