人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田無にスタジオが…。

わが街、西東京市の田無にもスタジオがあるんですねぇ~。


スタジオと言っても…。

「スタジオ ジブリ」ではなければ…。(←うちの患者さんに、アニメ関連の方も多いので…。)
「スタジオ アリス」(←写真館)でもないですよ!(笑)

             こちら ↓

田無にスタジオが…。_d0035245_1531252.jpg


そう!
音楽スタジオ!

studio TLive


知りませんでした… _| ̄|○

………。
……。
…。

って言うのは、ウソ!? (´¬ω¬`)

知ってはいたのですが…。
潜入してみるのは初めてでした~。


みなさんは、田無に音楽スタジオがあるのをご存知でしたか?



ちなみに…。
今日は日曜日で忙しいので、潜入レポは後日に…。

っと、西東京市の田無で、問いを投げかけたままフェイドアウトしながらつぶやく、アクティブ整体師でした。