人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ~、親子!

昨日、たまたま武蔵野大学の前を通りかかったら…。

がんばれ~、親子!_d0035245_23441514.jpg


まさに、試験シーズン真っ盛りですね。

受験生のみなさんには、がんばってほしいですねぇ~。

そして…。
応援している、ご家族のみなさんにもがんばってほしいですねぇ~。


当院には、そんな息子さんや娘さんを影で支えている親御さんたちが多くいらっしゃっております。

自分のことのように、親身になって考え、悩んでいるみたいですよ。


自分も、昔は…。
「親の心、子知らず。」
って感じでしたが…。

でも…。
今だからわかることがあります。

それは…。
親の気持ち!


この時期、大変なのは受験生だけではないのですよ…。
ご家族全員で合格という二文字を勝ち取ってほしいものです。

がんばってください!



っと、西東京市の田無で、昔を思い出しながらつぶやく、アクティブ整体師なのでした。