人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失ったもの…。

昨日、友人のWさんとNさんと飲み行った。 (←一応敬称つき! 笑)

Wさんとは、大学時代からの親友。
Nさんとは、つい最近知り合ったばかり。


「寒いから、鍋でも食べよう!」ってことで集まったのですが…。


いや~、楽しかったっすよ! バカ話!!

いや~、うまかったすよ! 塩ちゃんこ!!

いや~、たくさん飲んじゃいましたよ! ワイン!! (←なぜ、鍋にワイン!? 笑)


やっぱり、冬には鍋っすネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!



でも、でも、でも………。
でも、でも……。
でも…。

ハメを外しすぎて…。

………。
……。
…。

Nさんに、話で絡んだらしい。。。 (Nさんは、絡まれたという印象はないと言ってくれましたが…)

人間失格です。。。 _| ̄|○

Nさん、ごめんなさい。 m(_ _)m


その代償に…。
去年の10月に買ったコンタクトを片方落としてしまいました。
きっと、バチが当たったんだと思います。

なので、さっそくコンタクトを買ってきました。

失ったもの…。_d0035245_16201119.jpg


あれ2つ?
片方だけでは…??

そう!
落としたのは、片方だけなのですが…。
もう片方のが、なんと2つ前の古いコンタクトだったのです。
っということは、これの前にも片方なくしてしまっているようです。(←全然、覚えていないダメ男です。 汗)

っということで、両眼のコンタクトを買い揃えたら…。
な・な・なんと…。
失ったもの…。_d0035245_1620287.jpg

7,960円

コンタクトとしては、安い…。


(。´ー`)フーン...ッテ!! ヾ(;;゚Д゚)ノ アレーッ!

昨日の飲み代よりも高い!


失ったものっておっきいのですね。 (;^_^A アセアセ…



でも、でも、でも………。
でも、でも……。
でも…。

失ったものはこれだけではなかった…。

それは…。
………。
……。
…。

き・お・く


そう!
途中から記憶があんまりないんです。。。

やっぱり…。
失ったものっておっきいです。。。 |||( ̄□ ̄;)|||



っということで…。
しばらく、禁酒します。。。 (〃゚д゚;A アセアセ…



今年は、得るものも多かったが、それ以上に失うものが大きかった…。

っと、西東京市の田無で、ボソッとつぶやく、アクティブ整体師なのでした。