人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし、〇〇療法勉強会! (←第5回ね!)

一昨日はお休みをいただいて、月一恒例の○○療法の勉強会に参加してきました~。


12月は師走でいろいろと忙しいため勉強会がお休みなので、この日が今年最後の勉強会でした。(←ウソ! 来月もちゃんとありました~。 : 追記 11/1 17:10)
っということで、今回は基礎編の上肢の総まとめ&棒の正しい持ち方を習いました(笑)
そして、今回も新たな必殺技と名言に驚かされっぱなしでした。

「邪念を捨てろ!」

「ファジーに!」

「そして、フィジーに!」

工エエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ工
「フィ・フィジーっすか!?」


まぁ。
それぐらい、あいまいにやんなさいってことみたい。。。(爆)


この手技を習い始めて、あっという間に5ヶ月。
施術にも取り込んでいるので、効果は実証済み。
きっと、フィジーにもできているはず…。

でも、こうやって勉強会に参加するたびに…。
「ここが甘い。。。」
「ここが入っていない。。。」
「たぶん、こうだよ。。。」

っと、ダメダシセクスィ~部長(先生)にダメ出しされる。
ダメ? (TωT`*)))(((*´TωT) ダメナノ?

まだまだ、フィジーへの道のりは遠いみたいです… _| ̄|○ ガックシ!

ただ、こういうのがまた勉強になる!
体感してもらって、ここがダメ!なぁ~んてことは患者さんは絶対に言ってくれないし(←当たり前だけど…笑)、下手に効いてないのに効いたフリをされても、それは勉強にもなりませんからね。
ここぞとばかり、あっちもこっちもイジらせていただきました。(部長、大丈夫だったかなぁ…?)

なら、今度は講師の先生にも受けてもらおうっかなぁ…っと思い振り返ると…。

(。´ー`) イタ~...ッテ!! ヾ(;;゚Д゚)ノ アレーッ!

睡眠学習している~~~~っ!!

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

まっ!
本気で寝ていたわけではないでしょうが、朝4時までゲームをやっていたらしく、少しお疲れモードみたいでした~(笑)


そんなこんなで、充実した時間はあっという間に過ぎていってしまいました。


そして…。
ここからが本番!?、飲み会に突入です(笑)
前回はドハデに下品ネタを炸裂していましたが、今回は………。
……。
…。
やっぱり、またです。。。(笑)

一人帰り、二人帰りして…輪が狭まった途端、はじまっていました。
講師の先生、セクスィ~部長(先生)、黒い三連星の特攻隊長(先生)と、そして、前回はあんまり絡めなかったボク。。。
でも、前回ほどではなかったし、今回は講師の先生も先頭に立って(?)参加していたので、お咎めなしでした~。
たぶん…、た・たぶん…(笑)

ちなみに…。
その間に挟まれていた女性の先生は、いつのまにか…。
インコウ先生」ってあだ名が付けられていました~(爆)


いやぁ~、今回も楽しく充実した勉強会でした。
講師の先生、絡んでくれた先生がた、ありがとうございました~。



フィジー!って… (=´艸`= ) プププッ

っと、西東京市の田無で、一人笑いしながらつぶやく、アクティブ整体師でした。