人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装です。

昨日、総持寺~田無駅北口ロータリー間で行なわれた、仮装行列を覗いてきました!


っとは言っても…。
今日、最後の予約の患者さんをお見送りしてから行ったので…。

西東京サマフェスのときと同様に…。
間が悪く…。

ロータリーに行ってみるも、仮装した人たちは誰もおらず…。
急いで総持寺に行ってみると…。


仮装大会の表彰式でした。。。 _| ̄|○ ガックシ!

まっ、終わってなかっただけ救いか!?


結果はといいますと。

個人の1位は…。
『まじょ』

仮装です。_d0035245_16192018.jpg

団体の1位は…。
『昆虫採集』
仮装です。_d0035245_16195584.jpg

ちなみに…。
カブトムシ 対 クワガタ バトルのパフォーマンスもやっていました(笑)
周りが暗いのと、衣装が黒いのとでハッキリ見えませんが…(泣)
仮装です。_d0035245_16203093.jpg

ちゃんと、審査委員として、西東京市の 坂口 市長もいらっしゃっていましたよ。
仮装です。_d0035245_1621363.jpg


でも…。
ガッチャンの格好をして
「まだ終わんないの~?」
っという感じで、石をいじりながら、おとなしく待っている

この子に…。(↓)
自分としては、アクティブ整体院特別賞をあげたかった。。。(笑)
仮装です。_d0035245_16215536.jpg


ちなみに…。
これにもそそられた…。(↓)
仮装です。_d0035245_16212860.jpg




帰り際に…。

幼稚園&小学校と一緒だった同級生に…。
出会った~!(ウルルン風)

夏休みで、お子さんを連れて里帰り中だとのこと。

しかも…。
その前にも、GWに帰ってきていたときに、偶然、田無駅近くの道ばたで出会っていたのだ。。。


けっこう、こういう偶然ってあるのねぇ~。

っと、西東京市の田無で、おネエ口調でブツブツつぶやく、アクティブ整体師でした。