人気ブログランキング |

GW前後の賜り物(感謝) ②

先日の記事、GW前後の賜り物(感謝) ① では、【手土産 編】って感じでしたが…。

今回は…。

な・なんと…。

【手作り 編】です!
(*≧∇≦)// パチパチパチパチパチパチパチパチ♪



まずは、こちら!

d0035245_18113576.jpg

『お赤飯』を、Nさんからいただきました。

わたしは、根っからのもち米好き!!

子供の頃から、お誕生日にナニが食べたいって聞かれると、
「お赤飯!」
っと、即答していたほど、もち米フリークです(笑)

もちろん、おもちとかも好きなんだけど、それよりも、もち米を使ったお赤飯やおこわが好きなのです。



そして、もう一つは、こちら!
d0035245_1812366.jpg

『シフォンケーキ』を、Yさんからいただきました。

わたしは、どちらかというと甘党というより、酒飲みの辛党なんです。
(よく、そうは見えない!っていわれますが…)

ですが、こちらのシフォンケーキはおいしかった!
っというか、素直にうまかったっす!(笑)

ちゃんと甘さ控えめになっていて、しかも、オレンジピュールとマンゴーのドライフルーツ入り!
黄色系のフルーツ(特に柑橘系)が大好きなので、パクッパクッパクッ!と食べれちゃいました!


しかも、こんなにたくさん!
d0035245_18115075.jpg

ありがたいかぎりです。。。 m(_ _)m

ちなみに、両親に少しおすそ分けをしたら…。
「どこで買ってきたの? また買ってきて!」
だって!(笑)

いただき物だと話をしたら、「お店で売れるよ!」っと言っていましたよ~。



【手作り 編】っといっても、2つだけですが…。
患者さんの心のこもったいただき物なので、その何倍もの価値があると思います。



Nさん、Yさん、ありがとうございました。 m(_ _)m
おいしくいただきました。




(人´∀`o) 謝謝 (-人-) 謝謝 (o´∀`人)

っと、手作りの賜り物を食べながら、西東京市の田無で手を合わせる、アクティブ整体師でした。