人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前後の賜り物(感謝) ①

GWということで、新幹線でのビールのおつまみとして…。

GW前後の賜り物(感謝) ①_d0035245_18452942.jpg

北匠味 焼カシュー』を、Hさんからいただきました。

香ばしさがサイコーに、うまいっす!

ビールがすすんじゃいました(笑)


しかも、そのカレー味『北匠味 カレーカシュー』…。
GW前後の賜り物(感謝) ①_d0035245_18454636.jpg

ほのかなカレーが、やみつきっす!

ちなみに、これ以外にも、一味焼カシューわさび焼カシューっていうのもあるらしい。。。こちらも、うまそうっす!

また、ビールがすすんじゃいました(笑)



伊勢に行かれたおみやげとして…。
GW前後の賜り物(感謝) ①_d0035245_18455940.jpg

三重県特産 名物 伊勢えびせんべい』を、Fさん&Aさんからいただきました。

普通のでは味わえない、濃厚なえびせんでした。
さっすが、伊勢えび入りっす!

またまた、ビールがすすんじゃいました(笑)



下諏訪に行かれたおみやげとして…。
GW前後の賜り物(感謝) ①_d0035245_18461468.jpg

GW前後の賜り物(感謝) ①_d0035245_14182033.jpg
新鶴塩羊羹』を、Sさん家族からいただきました。

塩羊羹だけに、甘ったる過ぎずに、いい塩梅の甘さ加減、絶品っす!

今度は、あたたか~いお茶がすすんじゃいましたよ(爆)



みなさま、いつもありがとうございます。 m(_ _)m
おいしくいただきました。




(人´∀`o) 謝謝 (-人-) 謝謝 (o´∀`人)

っと、毎度ながら西東京市の田無で手を合わせる、アクティブ整体師でした。