人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のファイナル!

昨日は、今年最後の勉強会に参加!

とは言っても、予約の都合で途中参加に…。


一人の患者さん(先生ですが…)に、何人もの先生が襲いかかる(?)という図式で、いろいろな技で痛みをとっていくという形で勉強会をしていた。
これは、ドMの患者さんには、やめられ構図だ!


先生: 『お腹に穴があるなぁ。 ここかなぁ…』

患者: 『う~~~!』

先生: 『穴が広がってきた。 ここもかーー!』

患者: 『う~~~! 効く~~~!』

先生: 『だいぶ、ゆるみましたよ。』

みんな: 『先生の指がーー!!』

みんな: 『第二関節ぐらいまで、ズッポリ入っている。』

先生: 『こんなのまだまだ序章ですよ!』  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな: 『 ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?! 』


みたいな感じでしたよ(笑)

また、いろいろなものをGETしちゃいました。。。
先生たち、ありがとうございました。 (人∀-)謝謝 (-∀人)謝謝


その後は、忘年会へ。。。

お腹がゆるゆるになったので!っということで、ホルモンを食べに…。

そこでは、レバ刺しは出るは、ハツ刺しは出るは、馬刺は出るはで、ホルモン刺し三昧。
そして、焼きに入ると、これまたホルモン7点盛りに、ちょっと炙るだけで食べられるカルビや、焼きしゃぶなる物まで、栄養満点メニューを堪能しました!

しかも、飲み物は…。

モッコリ

なんでも、韓国とかでよく飲まれているマッコリに、ビールを混ぜた物らしい…。
これは、おいしいのだが、効く~~!

その結果が、コレ↓

今年のファイナル!_d0035245_1384438.jpg

魂の入った手技をたくさん披露してくれたのと、モッコリで、かなり足元がふらつきぎみに…。

その後の二次会では、ちょっとテンションが下がっていました。。。(笑)


かなり楽しい勉強会&忘年会でした!

先生がた、お疲れさまでした。

来年も、よろしくお願いします。 m(_ _)m



ちなみに、忘年会からの参加予定で、一番お肉を食べたがっていた先生がいたのですが…。
仕事の関係で1時間半も遅れてしまったため、忘年会シーズンで2時間制限のギリギリにホルモン屋へ合流するも、すでに時遅し。。。
オーダーストップになってしまっていて、一口もお肉を食べれませんでした(笑)

そして…。
その先生は、二次会でオーダーした唐揚げを、しきりに
『この唐揚げ、うまいっすよ!』
と言っていました(笑)


※ M先生、M先生、I先生、ネタにしちゃいました。ごめんなさい。。。