人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、舌好調です!

普段は、無口なシャイボーイであるアクティブ整体師です。



今日は、トークが冴えまくっています。
なにも考えてなくても、スラスラとお笑いトーク(?)が炸裂しています。

ふっ、と気がついたら、施術終了時間に!

なぁ~んてことも…。
(でも、手をおろそかにしているわけではなく、ちゃんと施術はしていますよ。笑)

でも、いざブログを書こうとしたら、なにも思い浮かばない…。


こういう風に、変に冴えている時って、意外と考えて行動にしようとすると、冴えがなくなっちゃりするんですよねぇ~。

ということで、今日は施術と爆笑トークに無心で専念しま~す(笑)