人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日だから!というわけではないのですが…。


最近、煮物やお肉の煮込みにハチミツを入れてコクとテリを出すことを覚えた
アクティブ整体師です。



出勤途中にこんなインパクトのあるポスターを見つけました!

8月3日だから!というわけではないのですが…。_d0035245_16304748.jpg


「通学路にハチサンをふやそう」
「すべての大人が子どもたちを見守ろう」
「8時と3時にこどもの登下校を見守る」

と、うたっています。


そ~ですよねぇ。
最近、変な事件や事故が多いですもんねぇ。

わたしも賛成です!

とくに、当院の近くには西東京市立田無小学校がありますし、うちの自宅の裏にも小学校と幼稚園がありますので…。
そして、なにしろ、わたし自身にも幼いコドモがおりますので…。

これからは…。
登下校時に、大人としての眼を少し光らせてみようと思います。



でも、このポスターにはもっと惹かれるものがありました。

それは…。
右下にある、なにやら怪しげな文字…。

『おやじ日本』…?


さっそく…。
ホームページを覗いてみることにしました。


いやはや…。
なんとも、熱い(暑苦しい?)言葉が前面に出ていました。


わたしも…。
熱いおやじ&整体師になってみようと思いました~。


おやじの汗に 乾杯!!