人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンナシキャン !?

こんにちは!

たまに、“脳内エステ IQサプリ”のサプリマスターこと伊東四朗さんに『モヤッとボール』を当てたくなることがある、とても温和なアクティブ整体師です。


ひっさびっさの~、連絡なしキャンセルをくらいました…。

その名も、ドタキャンならぬ『連なしキャン』 (さむいって!?)

じっつを言いますと、先月…。
予約スケジュール帳の書きまちがいにより、わたしがお客さまに、このレンナシキャンをしてしまったのです。
今まではもちろん、こんなことは一度もありませんでした。
最初で最後のことです…。

この時のツケが今回きたのだと思います。
このイヤな気持ちをお客さまにもさせてしまったのだなぁ…と、今更ながら反省しております。
そして、その時のお客さまであるKさんが今でも定期的にいらっしゃってくれていることに感謝いたします。

Kさん、すみませんでした。
そして、ありがとうございます。 m(_ _)m

まさに、
『他人の振り見て、我が振り直せ!』
です…。
でも、今回のできごとは反対かなぁ…?

今後は、二度とこのような事がないように気をつけます!

(イヤな気持ちをぶちまけようとしたのに、なぜかわたしの反省文になってしまった…。)


あっ、そうだ!
Kさんには、今度 『 モヤッとボール 』 をわたしに投げてもらって、スッキリ!してもらおうかなぁ。