人気ブログランキング |

【一時休業の延長のお知らせ】

【 大事なお知らせ 】

当院は、政府の緊急事態宣言ならびに東京都の営業休止要請を受け、感染拡大の防止のために5月6日(水)まで休業しておりました。

そして、7日(木)から営業を再開する予定でおりました。

しかし、政府の宣言ならびに東京都の要請期間の延長が決定してしまいました。

そこでお客さまのこと、その家族のこと、日本国内の状況、各国の状況など、いろいろと考え悩んだ末に、当院の休業期間も延長する決断としました。
大変申し訳ありません。


そのため、下記の日程で休業期間の延長を致します。

5月31日(日)まで
(もしくは、期間内に営業休止要請が解除されるまで)


いつもご愛顧頂いているお客さまの皆さまには大変ご迷惑とご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
なにとぞご理解を頂けますと救われます。

6月には営業を再開いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。


なお私自身がコロナウィルスに罹っている訳ではありません。
また当院のお客様からの感染報告も一切ありません。
あくまでも政府や東京都の要請を受けての休業ですのでお間違えないようにお願いします。


営業再開の際には、ガチガチに固まった身体と心の緊張をゆるめて、ゆるフワな身体を取り戻し皆様が笑顔になれるように精一杯のおもてなしをさせて頂きます。


  アクティブ整体院 鈴木大介



西東京の整体(田無駅 4分):アクティブ整体院