人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ冬季オリンピック選手を、温かく迎えましょう!

おはようございます。

ボクシングの亀田三兄弟の次男、大毅選手が23秒でKO勝ちしましたが、その23秒よりも早く寝つける自信があるアクティブ整体師です。


17日間という短いようで、ホントに短かったトリノ冬季オリンピックがきょう閉幕しましたね。

メダルの数は、フィギュアスケート女子の荒川静香選手が取った金メダル一個と残念なような気がしますが、選手の方は一人一人、みなさん頑張ったとおもいます。
だって、こんな晴れ舞台でわざと失敗する人はいないでしょうし、チャレンジしての結果でしょうから…。

マスコミが叩いたりするかもしれないけど、そんなこと気にせず、
順位はどうあれ、ぜひ、全員が胸を張って帰ってきてほしい!

応援していた方も、選手のみなさんを温かく迎えてあげてくださいね。


特に、スケート施設関連者などはおおでを振って迎えてあげてくださいね。
荒川静香選手が金メダルを取った影響で、連日スケートリンクは満員御礼だったそうですので…。


ちなみに、荒川選手はトリノ市があるピエモンテ州などから金とダイヤモンドでつくられた約700万円相当もするティアラ(王冠形の髪飾り)を贈られて頭につけてのですが、どうみても、カチューシャがズレてオデコに…っと思ってしまったのは、わたしだけであろうか…?
(不謹慎かなぁ?ごめんなさい…。)