人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジフライの骨がのどに…。

とても私事なのですが…。

昨日、夕飯に食べたアジフライの骨がのどに刺さってしまった。

ごはんを呑みこんでも…。
おもちを呑みこんでも…。
味噌汁を飲んでも…。

取れない。。。

寝れば朝には取れているだろうと安易な考えのもと、寝ててもつらく、やっと眠れたのだが朝早く起きてしまった。
せっかくの定休日なのに、なんか昨日よりチクチクする。

いま朝早く起き過ぎて、暇なのとイライラ感の解消(?)のために、このブログにグチを書いているのだ。
誰か『伊藤家の食卓』なみの裏技があったら教えて下さい。
m(_ _)m

明日まで取れなかったら、店のお隣さんの耳鼻咽喉科でみてもらおっかなぁ。
少し恥ずかしいけど…。

※ なぜか2日連続でお隣さんネタになってしまった。