人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら限定好きでも…。

施術を終えた患者のKさんから…。


(Kさん) 「先生って、たしか限定物に弱いんですよねえ?」

(ボク) 「そうなんです。弱いんですよ~。」

(Kさん) 「なら、これど~ぞ!」

いくら限定好きでも…。_d0035245_191113.jpg


(ボク) 「なんっすか、これ!?」

(Kさん) 「うふっ、ロッテリアのチラシよ。これ次回までの宿題ね!」

(ボク) 「 エェェ━━━(;´Д`)━━━!!」

(Kさん) 「では、また来週~♪」


っと言って、帰って行かれました…。


いくら限定好きでも、ハンバーガーに1,800円をかけれるほど…。
ボクはブルジョワじゃないですよ~。

勘弁してください!
たぶん、食べないです (*_ _)人 ゴメンナサイ

1,800円あったら、フォルクス(ステーキ店)でサラダバー付のステーキを食べます。
すんません。