人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い物好きさん…必見!?

甘い物好きさん…必見!?_d0035245_9293984.jpg

アクティブ整体院が入っているビルの隣りに、『武蔵野菓子工房』さんという洋菓子店があるのですが…。
そちらで、本日(7/25 11:00〜20:00)…。

「 夏祭り 」

と称して、出店や商品のサービスを行なうそうですぞ!


甘い物好きさんは、ぜひともこの機会にいらしてみてはいかがですか?


ちなみに、同店の向かえ側にある『中国料理 墨花居』、そして、同じく田無にあって母体となる『武蔵野茶房(田無本店・ASTA店)』とその奥隣りにある『イタリア料理 武蔵野食堂』も共同開催するそうですよ。


でっ!
お腹が満たされた後には…。
アクティブ整体院で、ココロとカラダをリフレッシュされてみてはいかがですか!?(笑)

by active-body | 2010-07-25 09:29 | 西東京のグルメ