<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暦上では今日(12/21)が2016年の大寒で一年で一番寒い日とされています。

ただ週間天気予報を見ると、また土曜日(1/23)に何やら怪しげな雪だるまマークががが… Σ(゜Д゜;)

d0035245_12224017.jpg


まだまだ油断できなさそうですね。

そして、この時期は体が冷える事で筋肉も縮こまり肩こりや腰痛が出やすい時期でもあります。
また路地裏はまだ雪がアイスバーン状態となり残っている道も所々ありますので足元や体の変化にお気を付けください。

d0035245_12224044.jpg



西東京の整体(田無駅 3分):アクティブ整体院



[PR]

by active-body | 2016-01-21 12:07

d0035245_10421629.jpg


家で “ほんのり鰹節が香る七草粥” を作りました。

暴飲暴食に耐え切った胃腸に沁み渡る一日遅れの七草粥♪
すずな、すずしろ、せり、なずな、ごぎょう、はこべ、ほとけのざ…。
はぁー野菜って美味しいなぁ〜 (*´ω`*)ポッ

d0035245_12580510.jpg


胃や腸などの内臓が弱っていたりすると腰痛やギックリ腰を引き起こす事もありますので、みなさんも暴飲暴食にはお気をつけくださいね♪


西東京の整体(田無駅 3分):アクティブ整体院




[PR]

d0035245_18382203.jpg


2016年、明けましておめでとう。

昨日、一昨日と事前予約のみでの営業をしていましたが、本日(4日)から通常営業をしております。

本年もよろしくお願いします。


西東京の整体(田無駅 3分):アクティブ整体院



[PR]

by active-body | 2016-01-04 18:37