<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただいまセミナーで京都へ滞在中なのですが…。

d0035245_8551679.jpg


な•なんと…。
今日(5/19)の予想最高気温が…。

29℃ !!


5月なのに早くも真夏日まであと1℃に迫る暑さ。
今年の夏はどうなることやら。。。

とりあえず、この暑さに負けず今日も勉強して来ま〜す♪


西東京の整体(田無駅 3分):アクティブ整体院




[PR]

by active-body | 2014-05-19 07:28

昔から遠足や旅行などワクワクする日の前日はあまり眠れないタイプなのです。

それなので昨夜もワクワク感でなかなか眠れませんでした(笑)

d0035245_8165072.jpg


どこへ行くの?
と思った人も多いと思います。

旅行??

いえいえ、違います。
セミナーです!

d0035245_8165146.jpg



京都へ行くのですが、観光している時間なんてないのです。
でも、楽しみにしていたセミナーなのでしっかり勉強してきます♪


っということで…。
当院ホームページの営業カレンダーにも記されていますが、5月18日(日)、19日(月)はお休みとなります。

みなさまに還元できるように勉強してきますので、ご了承くださいませ。


西東京の整体(田無駅 3分):アクティブ整体院



[PR]

by active-body | 2014-05-18 07:40