<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0035245_20345494.jpg

Saturday Night Fever!!
[PR]

by active-body | 2012-05-26 20:34

d0035245_18313946.jpg

昨夜、親父と語らいました。
サシで外飲みをするのは何年ぶりだろうか…?

約2時間ちょっと。
過去のこと。
最近のこと。
この先の人生のこと。


そして、今朝ちょっとだけ話をしたら…。

親父「明日は日曜日だから休みか?」
ボク「明日はセミナー!っていうか、元々日曜日は休みじゃないし…。」

そう、ほとんど忘れていました(笑)


でも大丈夫!
人生の先輩として語っていた言葉は、ボクの中には残っているから。

今年で日本人男性の平均寿命になったが、まだまだ頑張ってほしいものですな。
[PR]

by active-body | 2012-05-19 18:31

スマホ片手にリクルートスーツ姿の女性2人に挟まれて座るガラケ片手にポロシャツ&チノパン姿のおっさん(ボク)…。

そして、おじいさんがリクルートスーツ姿の女性の前に立ったので、席を譲ったおっさん…。

時代遅れなのだろうか…。
いやっ、古き良く時代の人間だと信じよう(笑)

[PR]

by active-body | 2012-05-16 12:45

d0035245_2231024.jpg

今夜は実兄と飲み〜〓

何年ぶりかなぁ?
2年ぶり??

語らってきます。
[PR]

by active-body | 2012-05-03 22:03

d0035245_1912836.jpg

髪の毛を切って、ひさしぶりにおでこを出してみました。

若い患者さんからは
「前の方がいい!」だの
「意外とおでこが広いのですね!」だの
言われましたが…。

お姉さま方(R50指定)には
「爽やかでいい!」とか
「若くなった!」とか
何気に好評です。

よし!
これからは西東京マダムキラーを目指そう!!(笑)


※ただ、おでこのシワに年齢を感じるなぁ… (;´Д`)
[PR]