<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

道路で転んだ患者さんがきました! ( ̄ロ ̄lll)

d0035245_15142665.jpg

そりゃ~こんな大きな氷が道路一面に張っていれば転ぶわな…。

天気が良くなってきたからって、油断をせず足元に気をつけてお歩きください。


また、自転車も要注意です!
そして、自転車の近くを歩くのも要注意です!!

さっき街中で見ましたが、勝手に自滅して転んだ自転車に一般の通行人が巻き添えをくらっているのを…。
[PR]

d0035245_753065.jpg

道路がものすごく滑りやすくなっているので…。
ご来店の際は、足元にお気をつけください。
[PR]

by active-body | 2012-01-24 07:53

今日は、とある整体のセミナーに参加する為にお休みをいただきます。

みなさんに還元できるように、しっかりと勉強してきま〜す!

[PR]

by active-body | 2012-01-15 13:05

d0035245_21371211.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします! ○┓ペコ


1月2日(月)から営業しております。
[PR]

by active-body | 2012-01-01 08:52