<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0035245_20364316.jpg

ホッピーと塩炒りむかごで…。

Hoppy Christmas!!(笑)
[PR]

d0035245_23183483.jpg

西東京市の田無駅前にあるアスタで『'11アスタ冬のジャンボ福引』で福引きをした結果…。

スマイル賞をGETしました〜♪
(とはいっても、参加賞みたいなものでポケットティッシュですが…笑)

ダイヤモンド賞の旅行券5万円分は取れませんでしたが…。
スマイル賞をもらって笑顔で職場に戻りました(笑)

来年こそ、頑張んべ!!
[PR]

d0035245_1224509.jpg

西東京市の田無駅前のアスタで行なわれている『'11アスタ冬のジャンボ福引』の会場に福引きをしに来ました〜♪

土曜日ということもあって結構混んでますなぁ…。


2回しか挑戦できないけど…。
ダイヤモンド賞の旅行券5万円分を当てるでー!!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ!
[PR]

d0035245_3582997.jpg

明日の仕込みを忘れていて、夜中に起きてゴソゴソと台所に立つ男。
[PR]

by active-body | 2011-12-24 03:58

d0035245_15412496.jpg

号外!! Σ(゜Д゜;)
[PR]

by active-body | 2011-12-19 15:41

d0035245_23354078.jpg

これから、明日の水炊きの仕込みに入りま〜す♪
[PR]

by active-body | 2011-12-16 23:35

施術を終えた患者のKさんから…。


(Kさん) 「先生って、たしか限定物に弱いんですよねえ?」

(ボク) 「そうなんです。弱いんですよ~。」

(Kさん) 「なら、これど~ぞ!」

d0035245_191113.jpg


(ボク) 「なんっすか、これ!?」

(Kさん) 「うふっ、ロッテリアのチラシよ。これ次回までの宿題ね!」

(ボク) 「 エェェ━━━(;´Д`)━━━!!」

(Kさん) 「では、また来週~♪」


っと言って、帰って行かれました…。


いくら限定好きでも、ハンバーガーに1,800円をかけれるほど…。
ボクはブルジョワじゃないですよ~。

勘弁してください!
たぶん、食べないです (*_ _)人 ゴメンナサイ

1,800円あったら、フォルクス(ステーキ店)でサラダバー付のステーキを食べます。
すんません。
[PR]

前日の皮剥きや下処理のおかけで…。
柔らかい海老のエビチリができました〜♪

d0035245_0353427.jpg


ピリ辛より辛めの…ウマ辛に仕上げました!
[PR]

d0035245_222632.jpg

明日の夕食の仕込みをしました〜♪

手をしっかり洗ったので、ないとは思いますが…。
もし海老クサかったら、ごめんなさ〜い ○┓ペコ
[PR]

by active-body | 2011-12-09 02:22