<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンタクトレンズが割れてしまい、メガネをかけて仕事をしていたら…。

d0035245_17393187.jpg


老眼鏡ですか!?

っと言われました…。


ショックです! (T^T)

でも…。
きっと…。
そんな年齢になってきたんだということを…。

自覚しないといけない年頃なんでしょうねぇ… ('¬ω¬`)


しゃーないので…。
ソッコーで、コンタクトレンズを買いました!

d0035245_17393171.jpg


老眼は入ってないですし、視力も下がってないとのことでした。

ちょっと安心。


さぁ、開き直って…。
アラフォーをenjoyするぞー!!
[PR]

昨日の夜、コンタクトレンズを外し軽く洗ってケースに入れようとしたら…。

………。
……。
…。

d0035245_6474713.jpg


真っ二つに!!

ショックです! (T-T)


しょうがないので、今日は黒ブチメガネの…。

「メガネっ娘」ならぬ…。
「メガネっお(男!? おっちゃん!?)」状態で働いていると思います。


常連の患者のみなさん、ツッコミは入れなくていいけど、別人じゃないかと無視しないでくださいね(笑)

今日も一日よろしくお願いします ○┓ペコ
[PR]

by active-body | 2011-05-10 06:47