<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0035245_20293450.jpg

d0035245_20293435.jpg

高円寺の夏!

写楽!!

弁慶!!
[PR]

by active-body | 2010-08-29 20:29

d0035245_1964174.jpg

昨日の深夜にやっていた24時間テレビ(日テレ系列)の『しゃべくり007』があまりにもつまらなかったので…。
(↑普段の『しゃべくり007』は好き!)


な〜んとなく…。
麻婆豆腐を作ってみた!(笑)

別皿で、ネギ・花椒・青唐辛子を添えてみました〜。


味は…。
辛ウマッ〓 (*´ω`*)
[PR]

by active-body | 2010-08-29 19:06

d0035245_11235676.jpg

ぱんくっ! (T-T)
[PR]

by active-body | 2010-08-25 11:23

d0035245_2365370.jpg

今日もあちかったなぁ〜!

35℃を超えたらしい…。

こんだけ続くと、耐えきれないよね!


だ・か・ら!
買っちゃった!

ひとときのオアシス〜。
[PR]

by active-body | 2010-08-18 23:06

d0035245_10304327.jpg

当院のお隣さん『耳鼻咽喉科 ヒロクリニック』は…。

8月11日(水) ~ 18日(水)
まで、夏休みだそうです。

それなので…。
今日は土曜日ですが、お休みなのでお気をつけくださいませ!


もう、何人もの方が間違っていらっしゃっているようですが… (^ー^;A



でっ!
当院はというと…。

お盆休みは取らず、本日も元気に営業していま~す (*^ー゚)v ブイッ♪

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_2152952.jpg

あぁ…。

行くの忘れても〜た…。

毎年行っていたのに…。


無念じゃ (T-T)
[PR]

by active-body | 2010-08-11 21:05 | おまつり大好き

d0035245_20344240.jpg


7/30(金)・31(土)・8/1(日)と田無の総持寺で行われました〜。


d0035245_20344225.jpg


写真で見てわかるように…。
けっこうな賑わいでしたよ!


d0035245_20344217.jpg


そして、矢倉の周りで「ドラえもん音頭」の曲に合わせながら踊るお姉さま方…。
素敵です(笑)


d0035245_20344252.jpg




こういう地元のお祭りって…。
何がなくとも、心温まる感じでなんかイイですよねぇ〜。

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2010-08-01 20:34 | おまつり大好き