<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0035245_2339761.jpg

今日のメニューは…。

“三冷黒”
   &
“ 玉ネギ ”
“ おくら ”
“ しいたけ ”

ヘルシーっしょっ!

たまには、こういうのもイイよね!
[PR]

d0035245_17405742.jpg

長野へ行った帰り…。
またもや、横川サービスエリアで寄り道。

ハッキリ言って…。
眠いっす (ρ_-)ノ
[PR]

d0035245_7273897.jpg

今日は法事があるため、お休みさせていただきます。
ご了承のほど、よろしくお願いします。


ちなみに…。
いま7:25で、横川サービスエリア(群馬県)です。

ハッキリ言って…。
眠いっす! (ρ_-)ノ
[PR]

d0035245_10302869.jpg

d0035245_10302853.jpg

本日、『第15回 西東京サマーフェスティバル』が行われるため…。

7月25日(日) 夕方3時〜9時
田無北口大通り(←田無ASTAの西側の通り)

が通行止めになります!


アクティブ整体院に車でお越しの方はお気をつけください。
また、自転車などでお越しの方も駅前は人でごった返しているかもしれないので、その点もお気をつけくださいませ。
[PR]

by active-body | 2010-07-25 10:30 | おまつり大好き

d0035245_9293984.jpg

アクティブ整体院が入っているビルの隣りに、『武蔵野菓子工房』さんという洋菓子店があるのですが…。
そちらで、本日(7/25 11:00〜20:00)…。

「 夏祭り 」

と称して、出店や商品のサービスを行なうそうですぞ!


甘い物好きさんは、ぜひともこの機会にいらしてみてはいかがですか?


ちなみに、同店の向かえ側にある『中国料理 墨花居』、そして、同じく田無にあって母体となる『武蔵野茶房(田無本店・ASTA店)』とその奥隣りにある『イタリア料理 武蔵野食堂』も共同開催するそうですよ。


でっ!
お腹が満たされた後には…。
アクティブ整体院で、ココロとカラダをリフレッシュされてみてはいかがですか!?(笑)
[PR]

by active-body | 2010-07-25 09:29 | 西東京のグルメ

d0035245_19174515.jpg

d0035245_19174539.jpg

今日、明日(7/23・24)の午後6時から、谷戸イチョウ公園(ひばりヶ丘駅から田無駅に向かうバス通りを徒歩で6、7分)で…。

『納涼 盆踊り大会』

が行われるそうです!


やぐらが組まれていて…。
公園の脇には食べ物系を中心とした屋台も出ていましたよ〜。


ボクは、時間的に行けませんが…。

行かれる方は、ぜひ、ゆかたなんか着ちゃって…。
納涼っちゃってきてくださいな(笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2010-07-23 19:17 | おまつり大好き

d0035245_8443250.jpg

今日、明日(7/17・18)と…。
中野駅の北口にて…。

『 中野チャンプルーフェスタ 2010 』

が行われま~す。


7/17(土) 11:00〜20:00
7/18(日) 12:00〜20:00

と2日間に渡り、イベントや出店、そして、沖縄のエイサーを舞ながら商店街を練り歩いたりしま~す。


お祭り好きなボクとしては…。
絶対に、行きたい!!

でも、仕事で…。
絶対に、行けない!! (T^T)


行かれた方は、ぜひとも雰囲気だけでも味わうために、お話し聞かせてくださ~い。


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2010-07-17 08:44 | おまつり大好き

無敵艦隊と呼ばれ続けながら、いま一歩勝てなかった…。

スペイン、初優勝おめでとう!


そして…。
『2010 FIFA ワールドカップ』出場国の選手のみなさん…。

素晴らしい試合の数々をありがとう!


そして、そして…。
いまさらですが、日本代表の選手のみなさん…。

勇気と希望を与えてくれて、ありがとう!


この期間、興奮と感動の毎日だった~。

楽しかった~。

まだまだ先の話ですが…。
この大会の余韻をしばらく感じながら、4年後のブラジル大会を首を長くして待つことにしよう!(笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

今日は、少し早上がりをして…。
終了時間ギリギリに参議院選挙の投票を行なってきました。

d0035245_1723578.jpg


不景気といわれる昨今…。
なんとかしてほしいと思いつつ、投票してきました。

若い頃には考えもしませんでしたが…。
この一票一票が大切なんだと、今は痛感しています。

当選された議員の方々には、安全で住みやすい日本にしていってもらいたいものです。


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]