<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0035245_18432099.jpg


水をあげたら…。

半日もしないうちに…。

元気はつらつ~♪
オロナミンC !!


ってな具合に元気になっていました~。


よかった、よかった!
[PR]

d0035245_10363198.jpg

しばらく、水をあげてなかったら…。

葉っぱが垂れ下がってしまった!


ごめんなさい。。。 m(_ _)m
[PR]

d0035245_12565123.jpg

昨日、開花宣言がされた…。

『 桜 』


まだ開花している花の数は少ないけど…。

すっごくキレイやった!


もしかしたら…。
咲き初めの頃が一番きれいだったりして!



これからは、桜だけでなく色鮮やかなたくさんの花が咲く時期なので…。

忙しいからとか言って、下ばっかり見ていないで…。

前を向いて、時には上を向いて、花たちと共に明るい気持ちになりましょう!
[PR]

気がついたら…。

雪やコンコン...
あられやコンコン...

と、降っとるがな~~~っ!w(°0°)w


雨とは聞いていたけど…。
雪になるとは!


太陽が恋しいなぁ~。。。



っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

d0035245_1222614.jpg

d0035245_1222679.jpg

d0035245_1222635.jpg

西東京市の田無に、河津桜がありました~。

ピンク色のきれいな花がほぼ満開で咲いていましたよ。


もうすぐ春ですねぇ~♪
ちょっと気どってみませんか~♪ (笑)


でも、今日はちょっと寒いので…。
みなさん、風邪なんかを引かないように気をつけてくださいね!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]