<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

この看板にそそられて…。

d0035245_5524679.jpg

今年いっっぱいで日本から撤退をする『ウェンディーズ』へ…。
営業最終日の今日(12/31)行ってきました~。


d0035245_5574662.jpg

名残惜しむお客さんで…。
長蛇の列!

約25人ぐらいが並んでいましたよ(汗)


d0035245_553204.jpg

こんなメタボまっしぐらなメニューなのに、「再登場!」なんて書いてあるもんで…。
誘惑に負けるか勝つかで、すっごく悩みました!


でっ!
決めたのは、撤退なのに「NEW」と書いてあった…。

“ ベーコンデミグラスチーズバーガー ”


がっ、しかし!
ボクの数人前の人で品切れ… (T-T)

しょうがないので…こちらのメニューに!

d0035245_5533595.jpg

d0035245_553516.jpg

“ スーパーメガウェンディーズ ” (苦笑)
   &
“ チリ(S) ”



ボク、ここの“チリ”好きなんですよねぇ~。
特に、今はなくなってしまった、じゃいもを蒸かした物にこのチリとチーズがかかっているメニューが大好きでした!

この“チリ”が食べられなくなるのは寂しいなぁ…。

d0035245_554693.jpg

そして、こちらが…。
“ スーパーメガウェンディーズ ”

3枚のお肉でボリューム満点ですねぇ。

しかも、このお肉…。
ジューシーでウンマイっす!


このジューシーなお肉が食べられなくなるのは、ホント寂しいくなるよなぁ…。


でも…。
最後に『ウェンディーズ』の味を堪能することができてよかった。。。

d0035245_5563988.jpg


29年間、ありがとう!
そして、お疲れさま。


そして、そして…。


さようなら! 赤毛のアン!!

また会う日まで。。。
[PR]

アクティブ整体院は、今日(12/30)で仕事納め!


そして、今年の最後の患者さんは…。
Sさんでした~。

d0035245_51897.jpg

なぜ!?
ジャビットくんのタオルなの!?
っと思った方もいるかもしれませんが…。

その辺は、出張だったので見流してくださいね!(笑)


最後の患者さんだったSさんを始め…。
患者さんのみなさま、今年一年間ありがとうございました! m(_ _)m

元気になったみなさまの笑顔が…。
ボクにたくさんのパワーを与えてくれました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします! 〇┓ペコ



<追伸>
じつは、翌日(12/31)にこちらのSさんのお父様を急遽施術することになったので…。
今年最後の患者さんは…。

Sさんパパとなりました~(笑)
[PR]

これは何でしょう!?

d0035245_8561991.jpg


ヒント!
ボクの体型に似ています!(笑)
[PR]

クリスマスが終わったかと思ったら…。
翌日の12/26には…。

d0035245_8431590.jpg


門松が設置されていました~!

早っ!



この門松は、リヴィン・田無アスタ専門店街の総合入り口(1階)で見られますよ。
[PR]

我が家の今年のクリスマスケーキ(?)は…。

d0035245_837545.jpg


『 コージーコーナー 』 の…。
“ ジャンボシュークリーム ” でした~!

ちゃんと、袋もクリスマスバージョンになっていましたよ~。
[PR]

昨日(12/25)のクリスマス・ディナーです!

d0035245_8284073.jpg


“ がつ酢 ” 200円 (右)
“ キャベツみそ ” 100円 (左)

その他、もつ焼き(各100円)をたくさん食べました~!


これぞ!
クリスマスならぬ…。

クリスもつ!(笑)
[PR]

日野市からご来店していただいている患者さんのKさんから、クリスマスプレゼントとして…。
“ クリスマスツリー ” をいただきました~。

d0035245_2158360.jpg

殺風景な院内に、かわいさと心休まる雰囲気をもたらしてくれました~。

今年は、今日で「お役目御免!」だけど…。
来年の12月もよろしくね!


Kさん、ありがとうございました~!
また、来年の出番まで大切に保管させていただきますねぇ~!

(人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

今日は、クリスマス・イヴなので…。
それらしく、こんな物を作ってみました~。


d0035245_8305930.jpg

『 ローストチキン & ポテト! 』

マヨネーズと醤油とはちみつで味付けをして…。
オーブン焼きしました~。


それの付け合せとして…。

d0035245_829331.jpg

『 シザーサラダ 』

レタスに生ハムとクルトンを乗せて…。
粉チーズをまぶし、ドレッシングをかけていただきました~。


ねっ!
クリスマス・ディナーっぽいでしょっ!

初めてのローストチキンでしたが、けっこうウマくできたので…。
また来年もチャレンジしたいと思いま~す。
(↑来年まで封印かいっ!! 笑)


では、あと今年も今日(12/24)を入れて残すところ8日!
がんばっていきましょう!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

クリスマス・イルミネーション!


d0035245_818026.jpg


d0035245_818129.jpg


d0035245_8182741.jpg


このイルミネーション…。
一般家庭も物っす!

しかも…。
3軒横並び!

おそるべし!
吉祥寺!!

[PR]

今年も早いもので…。
今日(12/22)を含めて…。
あと10日!

まさに!
毎日が!!
カウントダウンですね!!!


残り少ない日数ですが…。
そして、師走で忙しい日々がまだ続いていますが…。

ぎっくり腰などに気をつけて、今年一年の有終の美を迎えましょう!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]