<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いまだに、予約状況も更新できないでいます。。。

本日も、取り急ぎ、このブログで近日の予約状況をお伝えしておきます!


10/29(木) 予約でいっぱいです。

10/30(金) お休みです。

10/31(土) 予約でいっぱいです。

11/1(日) 予約でいっぱいです。

11/2(月) 15:00〜の予約に空きがあります。

11/3(水) 9:00〜の予約に空きがあります。


ご迷惑をおかけしていましが、よろしくお願いします。

[PR]

パソコンの調子がものすごく悪いです。


なので…。
ホームページの更新が、まったくできない状態です。
それに伴い、予約状況も更新できないでいます。。。

取り急ぎ、このブログで近日の予約状況をお伝えしておきます!


10/27(火) 予約でいっぱいです。

10/28(水) 17:00〜の空きがあります。

10/29(木) 予約でいっぱいです。

10/30(金) お休みです。

10/31(土) 予約でいっぱいです。

11/1(日) 9:00〜のみ空きがあります。


ホームページが更新できず大変ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いします。

[PR]

d0035245_22381692.jpg

一人飲み〜!

誰にも教えていない…。
隠れ家に!

ただ…。
明日は土曜日で忙しいので…。
ほどほどで帰りや〜す! (;^_^A
[PR]

ホームページのサーバートラブル(←たぶん!?)で…。
ホームページを更新できないでいます。
しかも、昨日まで三連休だったため、問い合わせ先もお休みで復旧できず…(泣)

こんな状況だったので、予約カレンダーも更新できずにいます。
ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけ致しております。
申し訳ありません。

明日、早急に対応しますので…。
なにとぞ、ご了承下さいませ。

[PR]

d0035245_14492374.jpg

今日(10/11)は…。
田無神社の『例大祭』です!

御輿が担がれて…。
駅まで来ているようです。

お祭り男(←見るの専門!? 笑)としては、見に行きたくてウズウズしています。

ただ…。
今日は、うちのお店が満員御礼なので、見に行けそうにないっす。。。(T-T)

しょうがないので…。
太鼓の音とかけ声だけ聞いて楽しんでま〜す(笑)

ドンッ! ドンッ!
セイヤッ! セイヤッ!
[PR]

by active-body | 2009-10-11 14:49 | おまつり大好き

d0035245_18132284.jpg

d0035245_18132222.jpg

d0035245_18132214.jpg

10月5日(月) くもり のち はれ


脱出に…。
成功しました!
(でも、写真のJALの飛行機に乗ったわけではありません。)


そして…。
『麺処 白樺山荘』で“みそラーメン”を食べました。
しかも…。
“ゆでたまご”が無料でした。

おいしかったです!
[PR]

d0035245_111589.jpg

d0035245_1115881.jpg

10月5日(月) くもり


きょうから、おそ〜い夏休みです。

そのまえに、家をしばらくあけるので、つくりおきをしました〜。

『 手羽元とネギのさっぱり煮 』
お酢とハチミツとめんつゆで味つけをしてみました。

『 紅白なます 』
お酢とおサトウとおシオで味つけをしてみました。

2つとも、お酢が中心の味つけになっちゃいました。

ごめんなさい。
[PR]

d0035245_8583737.jpg

もう10月に入ったというのに…。

朝から元気に…。
アサガオの花が咲いていました〜!
(↑この花って、こんな時期に咲いたっけ!?)


雨が降ったり止んだりの不安定な天気が続いていますが、今日は晴れて太陽が顔を出すようなので…。
みなさんも、アサガオに負けないように、元気に頑張りまっしょい!
ヾ(o^∀^o)/
[PR]

昨日(10/2)は、一日中雨が降ったり止んだりとジメジメしていましたねぇ~。


来る患者さん、来る患者さん…。
スッキリしない天気が続いてイヤだ!っと言っていましたし…。

実際、自分も…。
お昼の散歩ができなくて、こんな天気はイヤっすね!


でも、こんな天気に…。
喜んでいるヤツを発見!

d0035245_25576.jpg

そう!
ナメクジでやんす!


こやつだけは、元気に…。
これでもか~!?っと言わんばかりに身体を伸ばして進んでいました~。

地面が濡れていると、結構進むのが早いのねん。
そのスピードに、思わず負けそうでした! (←ウソ! 笑)



今日も、まだ…。
ジメジメ、ジクジクとしたスッキリしない天気が続くようですが…。

ナメクジ君に負けずに…。
身体を伸ばして元気に一日を過ごしましょう!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]