<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誰に…。

そして…。

どの政党に…。


ということは言いませんが、自分なりに考えて…。

昨日は、締め切りの1時時間ぐらい前に選挙の投票をしてきました。

d0035245_2018563.jpg

変わるということは、すごいことだと思いますが…。

その反面…。

大変なことだと思います。


政権交代が目的達成ではなく、国民のための政治へとつなげていって欲しいですね!

そして…。
これからが本当の政権交代の真意が問われるスタートですよ、民主党さん!

っと、今日はヤケにエラそうなことを 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

今週末の8月29日・30日と…。

第53回 東京高円寺阿波おどり が行なわれま~す。

d0035245_19563218.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


昨年も、少しだけ観に行きましたが…。
今年も、もちろん行く計画をしております ( ̄ー+ ̄) ニヤリ!

ただ、日曜日は雨っぽいので、それだけが心配ですが… (;´Д`)

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

うちのお店の話ではないですが…。

お隣さんの 『 耳鼻咽喉科 ヒロクリニック 』 さんは、いま夏休みでお休みしています。

d0035245_924535.jpg

昨日は土曜日ということもあり、数人の方がお休みだと知らずに来院されていました。

しかも…。
わざわざ、うちのお店にお隣さんがお休みかどうか尋ねにくる人まで… (^ー^;A

ご注意くだされ!


ちなみに…。
週初めの月曜日からではなく、木曜日(20日)から診療開始になるようなので、くれぐれもお間違いないように! d(^∀^。)

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

地震で起きちゃいました!(汗)

一昨日 (9日 19:56) の震度4(東京)の地震といい…。
さきほど (11日 5:07) の震度4(東京)の地震といい…。

最近、地震が多いですよね。
しかも、関東大震災がいつ起こってもおかしくないと言われているだけに、コワイです!


防災用具の点検をしておかねば!(汗)
みなさんも、いま一度チェックしなおしておいてくださいね。

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

予約の合間をみて、今年も…。

第56回記念 阿佐ヶ谷七夕まつり に行ってきました~。

d0035245_1954558.jpg

今年も変わらず…。
駅前の阿佐ヶ谷パールセンター(商店街)入口から、ド派手な飾りつけがされていました~。

ただ…。
「めざせ!全国大会連続優勝」の横断幕がカブっているのが、少し残念!
応援する気持ちはすごくわかりますが、この期間だけでも別のところに張ったほうがいいようなぁ… (^ー^;)

d0035245_1955432.jpg

くす玉飾りがきれいに並んでいて…。
みなさんの来るのを歓迎してくれているようでした~。

たくさんの “ はりぼて ” が飾られてあったので、いっぱい写真を撮ってきたので…。
その模様は後日アップしま~す。


ちなみに…。
『阿佐ヶ谷七夕まつり』は…。

d0035245_19551560.jpg

明後日の9日(日)まで開催されていますので…。
みなさんも週末に行かれてみてはいかがですか!?

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]