<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先日、携帯電話が失踪してしまい…。
今日は、携帯電話のない一日を過ごしていました。

失踪した当日は…。
「どっかから連絡が入っているんじゃないか?」とか「メールが来ているんじゃないか?」とか不安でありましたが…。

今日は、電話やメールに追われることもなく過ごせて…。
ミョーに穏やかな一日でした!


たまには、こういう日もありかなぁ~!?
イヤァ~ ゚。(*^▽^*)ゞ


って悠長なことばかりは言っていられません!
毎回、携帯電話にご連絡をいただく古くからの患者さまもいらっしゃるので、なんとかしなくては。。。

明日(8/1)、明後日(8/2)は土・日なのでお店に缶詰め状態で待機していますので、ご予約などのご連絡はお店の方へお電話いただけると幸いです。
明後日以降になっても行方不明になったままであれば、機種変に行ってきますので、もう少しお待ちくださいませ。

なにかとご不便をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。



※ ボクの友人のみなさんへ。。。
メルアドや携帯番号がわからなくなってしまっている人が、たくさんいます。
できれば、下記のメールアドレスに名前と電話番号を入れておいてくれると大変助かります。
seitai@active-body.com
よろしくです!

[PR]

昨日、『 第14回 西東京サマーフェスティバル 』 を終えたばかりの田無ですが…。

今日からの数日間も…。
まだ田無は熱いっす!


つぎはコレ!(↓)

田無のお盆です。 (主催 : 田無商業協同組合)

d0035245_18545327.jpg


7/27(月)~7/29(水) 19:00~21:30 総持寺境内
   “ 踊りです。 ”
   と題して、盆踊り大会がおこなわれます。


7/29(水) 19:45~ 総持寺境内
   “ 藤原 浩です。 ”
   と題して、歌手の藤原 浩さんによる「歌の夕べ」(ミニライブ?)が行なわれます。


ぜひ、みなさんも熱い田無にイベントに参加してみてはいかがですか?

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

田無駅北口大通りで行なわれた…。

『 第14回 西東京サマーフェスティバル 』 を観てきました~。

d0035245_20232378.jpg

d0035245_20233377.jpg


いや~!
楽しかった~!!



そして…。
のど湧いちゃった!! (〃 ̄∇)◇ゞ グビッ!

っということで、詳細は後日…。(←たぶん…笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

明日(7/26)は、田無駅北口大通り(アスタの西側)で…。

第14回 西東京サマーフェスティバル が行なわれま~す。

d0035245_742210.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

楽しみ~!


でも、その関係で…。
当日は、午後3時から午後9時まで北口大通りが通行止めになるそうですよ。

d0035245_752117.jpg

それなので、車で当院へ来る患者さんやリヴィン&アスタへお越しの方は…。
くれぐれもお気をつけくださいませ。

たぶん、駅前や青梅街道だけでなく周辺道路まで渋滞すると思いますので~。

d0035245_754386.jpg


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

たまたま通りがかって知った情報ですけど…。


田無駅前にあるリヴィンの東側(駅を背にして右側)の道を北(ひばりヶ丘方面)へ向かっていくと、右側に…。

『 エジソンカレー 』MAP ) ←お店の外観の写真撮り忘れた…(汗)
というお店があります。


そこで、“ 一周年 感謝祭 ” なるものをやっているそうです。。。

その感謝祭期間(7月20日~25日)は…。

な・なんと!
エビスの生ビールが¥300 |ロ゚;)エェッ!!

しかも…。
メンチカツカレーが¥400 Σ(゚ロ゚;)マジッ!!

d0035245_17391433.jpg

この情報が本当かどうかわからないので…。
真相を確かめに行ってみます ( ̄ー+ ̄) ニヤリ!


ちなみに、営業時間は…。
11:00~14:30 17:30~1:00
定休日 日曜日

みたいです。
(↑未確認ですが…汗)

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2009-07-24 17:48 | 西東京のグルメ

皆既日食だった、今日ですが…。
各地で天候に恵まれず、太陽の姿すら見れなかった方が多かったようですね。


でも…。
ボクには見えたのです!
雲の隙間から! |ω・`) チラリッ


短い時間でありましたし…。
もちろん、ダイヤモンドリングなどはもちろん拝めませんでしたが…。
確かに、太陽が欠けている姿をこの眼でハッキリと捉えることができました!

ただ…。
ボクのへっぽこカメラには、もちろんうまく写っていませんでしたが…。

d0035245_2031891.jpg

でも、少しでも拝めたことで…。

なんだか…。
今年は、いろんな意味で、良い出会いがありそ~な予感がしちゃいました~!
( ↑単純な人間なもので… (^ー^;A )

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_1843224.jpg

長野のひいばあちゃんに会いに行く途中…。

d0035245_18424625.jpg

サンドイッチよりもおにぎりがいいと言って…。
それを頬張る日本食好きな甥っ子ちゃんでした。
[PR]

今年の4月から、西武線の「けた下修繕工事」(←たぶん!?)のために閉鎖されていた『田無駅ガード下西駐輪場』が今日(7/14)から、解放されました~。

d0035245_16582366.jpg

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

この駐輪場は…。
田無駅付近の駐輪場の中で数少ない無料駐輪場なため、うちの患者さんも重宝していた人が多かったようですし、毎日の通勤の足として自転車を利用する人もよく使っていたみたいなので、閉鎖されている間は自転車を停める場所に苦労していたようです。

そのため、この期間はお隣の『田無駅ガード下東駐輪場』がいつも満車状態になっていて、外まで自転車が溢れ返る始末でしたよね。



でも、今回ここが解放されたことによって…。
自転車が置けない!っという朝のイライラからも解放される人が多いのではないでしょうか?

朝のイライラは、心にも体にも良くないですから…。
解放されてよかったですね! d(^∀^。) ネッ

これからは、気分良く通勤、通学しましょう!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

アメリカに住んでいる姉と7歳のハーフの甥っ子ちゃんが、先週の木曜日(9日)の夜から家に来ています。

仕事を終えて家へ帰ったら…。
甥っ子ちゃんは、来日初日から普通に自分の家のごとく、頬杖つきながらパソコンしていました!(笑)

d0035245_5325340.jpg


2年前に来た時には、1ヶ月半ぐらい日本にいたのだけれど…。
今回は姉の仕事の件もあり、10日だけ…。

せっかくアメリカから来たのに、短いよね!


でも…。
甥っ子ちゃんにとっては、そんなのは関係なし!!

今日(12日)は、初盆行事のため少しおめかしをして日野へおでかけ…。
明日は、武蔵村山のショッピングセンター…。
明後日は、所沢のおばさんのところにお泊り…。
翌日には、お台場の等身大ガンダムを見に連れていってもらう予定…。
木曜日には、日帰りで長野の曾おばあちゃん家へ…。
金曜日も、土曜日も予定アリ…。

………。
……。
…。

っと、毎日スケジュールがビッシリです!


彼にとっては…。
10日間とはいえ…。

密度の濃い充実した来日スケジュールになりそうです!!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

12日の日曜日は、初盆の行事があって選挙に行けそうもないので…。

今日、仕事の合間を見て…。
東京都議会議員選挙の期日前投票に行ってきました。

d0035245_191269.jpg

d0035245_19122281.jpg

今回は政党とかはまったく関係なく…。
立候補者の公約内容が今の都民の悩みや不安に合致しているかという点に注目して選ばせていただきました。

どなたが当選するかはわかりませんが、主張した公約に向かって邁進してもらいたいものですね!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]