<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今、朝の8時12分です!

d0035245_10295918.jpg

休みの日でも、早起きです(笑)
[PR]

患者さんのNさんに教えていただき、ツツジを見てきました~。

d0035245_191282.jpg

見に行ったって言っても…。
じつは、五日市街道沿いの歩道なんですけどね。

でも、花が咲きそろっていて…。
まさに…。

都会の道路に突如あらわれた オアシス!
って感じっすね! d(^∀^。) ネッ


いや~、癒されますな~ (´ω`*) ポッ


そして…。
そこからの帰り道にも、ツツジ(←たぶん!?)を発見!

………。
……。
…。

d0035245_1913990.jpg

コンニチハ!
っと言わんばかりに、塀の間から花が顔を出していましたよ~。

いや~、じつに癒されますな~ (´ω`*) ポッ



ツツジに癒されたこの気持ちを、患者さんにも還元して行きたいと思いま~す。

っということで、今日から数日間だけは癒し系アクティブ整体師が見れると思います(笑)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

一昨日の空砲は…。
西東京市の田無にあるリヴィンの裏で、『ちびっ子祭り』が行なわれる合図だったようです!

d0035245_19575658.jpg


昨日も開催されていたので、ちょっと覗いてきました~。

ちゃんと!
子供たちが担ぐ用のお神輿も準備されていましたよ。

d0035245_1958752.jpg

なかなか立派なものでした~。


けっこう…。
会場が狭かったので、子供たちでごった返していましたよ。

d0035245_19581562.jpg

たくさんの子供たちが、ラムネ片手に楽しそうな笑顔ではしゃいでいました~。

ラムネは、今も昔もお祭りの定番なのですね! d(^∀^。) ネッ



ちなみに…。
「お店もいっぱい出てるよ~」とポスターに書かれていましたが…。

そんなに出ていなかったっす! (T-T)

↑ ただ、これは大人の意見ですが… ( ̄^ ̄)y-~~

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

いま、西東京市の田無で空砲が鳴りました~。

今日は、なにかあるのでしょうか?


おまつり?

それとも…。
どこかの大型店舗のオープン記念??


どちらでもいいが…。

と・に・か・く!
お祭り男の血が騒ぎます!!

ワクワク o(´∇`*o)(o*´∇`)o ドキドキ


(↑っと言っても、参加系ではなくやじうま系ですが~笑)


どこだかわからんが、行ってみようかなぁ~。



だけど、よく考えたら今日は土曜日…。
これからの時間は予約でいっぱいで…。
きっと、いけない…。

無念じゃ! (T^T)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

今日の強い風にやられて…。

眼にホコリが入ってしまい…。

右眼が痛い。。。  。°゚(つД≦。)°゚。ワーン!!



明日、眼が真っ赤になり…。
ラビットのようになっているかも… (´□`|||)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

っということで~。
今、こんな所にいま~す。

d0035245_1033598.jpg

藤岡PAのハイウェイオアシスには…。
こんなカッコイイ(?)レトロちっくな観覧車までありましたよ~(笑)
[PR]

っということで~。
こんな所に来ていま~す。

d0035245_10343629.jpg

パーキングエリアでサラリーマン時代の同期に声をかけられ、バッタリ再会してビックリ!!

5年ぶりぐらいだよなぁ~。

今日はゆっくり話せなかったけど、今度、また飲もうね。
斉ちゃん!
[PR]

今回も…。
ついつい…。

d0035245_1036382.jpg

母の日に…。
黄色いカーネーションを選んじゃった… (; ̄ー ̄A アセアセ...



黄色いカーネーションを送ったからって…。

軽蔑してませんから~!

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

むふふふふ。。。

d0035245_10371533.jpg

今日(10月9日)は、『 アイスクリームの日 』 (参照:こよみのページ) らしいので…。

マックの “ ソフトツイスト ” を買っちゃった!


昼間、けっこう気温が上がったし、思った以上に味が濃くて…。

うま~い!! σ゚д゚) ボーノ!!



これで100円とは…。

侮るなかれ!
マック!!


っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

西東京市から東村山市へ引っ越されてもご来店していただいている患者さんのYさんから、前回お越しいただいた時にいろいろな物をいただきました~。


まずは、2種類の “ 手書きの花の絵 ” です!

d0035245_18362141.jpg

d0035245_18363068.jpg

いつも優しいタッチの絵柄なので、とても癒されます。
持ってきていただく度に、お店に飾らさせていただいています。


次に、“ 手作り 苺ジャム ” です!

d0035245_18363882.jpg

甘みが控えで、甘酸っぱさが最高です。
ハッキリ言って、売れますよ、コレ!
ボクが胸を張って保証します ( ̄^ ̄) エッヘン!

だって、パンがなくてもイケますもん!(笑)


そして、“ 袋クリップ ” です!

d0035245_1836469.jpg

リンゴの形がかわいくていいっすね!

でも…。
開け方がわからなかった人がいたので、一応… (=´艸`= )

d0035245_18365577.jpg

こんな感じになります!


ちなみに…。
年末には…。
“ 相田みつを美術館 オリジナルカレンダー 2009 ” もいただいていました。

d0035245_1837410.jpg

毎月替わる、みつをさんの言葉に励まされています!

こちらも、お店に置かさせていただいています。



いつも、手間隙かけた物をいただき…。
そして、癒される物をいただき、ありがとうございました~!

(人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]