<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日野市から毎回お越しいただく患者さんのKさんから、沖縄のおみやげとして “ Pinky 沖縄限定 シークヮーサーミント ” をいただきました~。

d0035245_18555156.jpg

甘酸っぱさが、懐かしい恋の味を思い出させてくれました~(笑)



ちなみに…。
今年の1月には、こんなおみやげもいただいていました。

その名も…。

d0035245_1856427.jpg

“ ハブアタック のど飴 ”

ネーミングからして強烈です! (=´艸`= ) プププッ


しかも、袋の裏面にはこんな記載が…。

d0035245_18561520.jpg

「ハブとは・・・」
沖縄諸島に生息するハブは、世界の中でも有数の猛毒を持つ毒蛇として有名です。餌なしで1年以上も生き抜く生命力や、24時間にもわたる交尾を持続する精力をもち、沖縄では昔から栄養豊富な食糧としても注目されています。


「24時間にもわたる交尾を持続する精力をもち」って…。
ホント、ただののど飴なの?

それとも…。
夜のお菓子ならぬ、夜ののど飴なの??(笑)


まぁ~。
今度、試してみましょう! (´∀`)b

ってナニを!(爆)




ちなみに…。
この商品には、こんな付属品までついていました。

その名も…。

d0035245_18562488.jpg

ビックリおもちゃ!!
“ ハブの卵 ”

これは、お店のテーブルに置いておきますので…。
興味がある人は開封してみてね ( ̄ー+ ̄) ニヤッ


だ・け・ど…。
心臓の弱い方は気をつけくださいね!(笑)




ごちそうさまでした~!
そして、いつもネタを提供していただいてありがとうございました~!

(人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

いよいよ、今日から…。

サラリーマンNEO 』 (NHK総合)の “ シーズン4 ” が始まりましたねぇ~。

“エロ男爵”こと沢村一樹の本領が発揮されていたり…。
生瀬勝久の『ヤッターマン』のボヤッキー以上のぼやきが聞けたり…(笑)

楽しみっす!


てっ!
じつを言うと…。
『レッドクリフ Prat1』(テレビ朝日)を見ていて…。
初回を見ていないんですけどねぇ (~▽~;)

でも!
ちゃんとビデオに撮ってあるので、明日にでもゆっくり見たいと思いま~す (^ー^;A


最近のNHKは、けっこう見どころ満載だと思う今日この頃なのでした。。。

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

普段は携帯をいろいろイジることはあんまりないのですが…。
なんだか無性に変わった着メロが欲しくなって、着メロサイトに登録したら…。

ダウンロードができたのはいいのですが…。
退会の方法が全くもって分からん??


これって、どうしたらええんか?


もしかして…。
これって…。
やっちまったのか?

もう少し頑張ってみますが…。
そうこうしている間に、パケット代の方が高くつくのでは…??


これからは、サイト登録には気をつけなければ… (T^T)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

d0035245_2223497.jpg

d0035245_22231347.jpg

せっかく桜を見に行ったのに…。

デジカメで1枚撮ったところで…。
充電切れ... (T-T)

自分のミスだけに悔やまれます... _| ̄|〇 ガックシ!


まぁ~、でも…。
しっかりと自分の目に焼き付けて来たから、いいんすけどね~♪


ちなみに、この画像は携帯のカメラで撮った物だけど…。

いまいち、ボクの携帯カメラは写りが良くないよなぁ~。
これでも、一応200万画素のカメラ機能がついているのですけどねぇ~。

そろそろ機種変更し時かなぁ…。
[PR]

今日は、西東京市の公立小学校の入学式があったようですねぇ。

お店の近くの田無小学校でも…。

d0035245_19323779.jpg

そして…。
ボクの姉と兄の母校、柳沢小学校でも…。

d0035245_19324983.jpg

入学式が行なわれていました。

慣れないフォーマルな服を着た新一年生たちが…。
じつに、初々しいですねぇ~ ("▽"*)


それに、負けず劣らず…。
お母さまたちのお洋服も華やかでしたねぇ~。

とくに…。
入学式の風物詩(?)でもある派手なピンクのスーツを着こんでいる方は…。
もはや、主役はお子さまではない感じでした!(笑)


でも、家族全員でお子さんの門出を祝う感じで…。
とても温かい気持ちになりました (´ω`*) ポッ


ホント、今日は天気も良くて暖かい陽気の中での入学式になってよかったですね。


ボクも、初々しい新入生たちに負けずに…。
4月を迎えて気持ちを新たに、がんばっていこうっと! └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!




ちなみに…。

ピンクのスーツといえば、以前は…。
林家ぺー子さんでしたが…。

今は、一番着こなしているのは…。
間違いなく…。

この人…。

d0035245_19325725.jpg

ですね! d(^∀^。) ネッ


っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

先日、患者さんのYさんにお土産をいただきました~。


一つ目は…。
神戸伝統の味 “ 伍魚福 ”の『いかなごのくぎ煮』をいただきました。

d0035245_4285889.jpg

カルシウム満点で、甘辛さが絶妙だったので、お酒がすすんじゃいました~。
オイシイ ((*´~`*)) モグモグ


二つ目は…。
本場、大阪道頓堀の味! “ たこ昌 ” の『明石焼』をいただきました。

d0035245_4283430.jpg

明石焼が冷凍になっている売っているなんてビックリです。
オオォォォ w(。゚Д゚)w ォォォオオ


そして、三つ目は…。
商売繁盛で有名な“お稲荷さん”の総本宮…。
京都 “ 伏見稲荷大社 ” の『商売繁盛の神札』をいただきました。

d0035245_4281554.jpg

地元にある “ 東伏見稲荷神社 ” には毎年初詣に行き、お札を頂いてくるのですが、総本宮のお札をいただいたのは初めてです。
これで今年は商売繁盛まちがいなしです!(笑)
(*^ー゚)v ブイッ


一度に3ヶ所の名産品をいただいたのははじめてです!
しかも、神戸・大阪・京都って言ったら、三都物語の舞台ですね。

ちなみに…。
三都物語というと…。
ヒゲを思い出します(笑) ←べーやんじゃないよ!(笑)





じつは…。
ブログには載せていませんでしたが…。
Yさんの娘さん、Tさんからは年始に沖縄のお土産として、“ 琉球はな茶本舗 ” の『さんぴん茶』をいただいていました。

d0035245_5284137.jpg

沖縄の香りがしてくるような、さわやかなジャスミンティーでした。
ジャバジャバ 。;;゜へ(*^-^)_。;;゜へ(*´▽`)_ スイ~スイ~


Yさん、Tさん、親子でこんなにもたくさんのお土産ありがとうございました~。
感謝感激で~す。

(人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)


っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]


d0035245_13182390.jpg

雨宿り。。。

ムフフフフ。。。
[PR]

雷だけでなく、雨も風も強~なっとるよぉ。
一時は雨も止んで、空が明るかったのになぁ…。

こりゃ~、はよう帰らないかんなぁ~。
ブツブツ...。

これから帰られる皆さんも、急な雷雨にはお気をつけ下さいませ。


ちなみに…。
都心の方はわかりませんが、西東京市の田無近辺で雷が鳴っていたのは本当ですよ!
(↑今日は4月1日なので、ウソだと思われるといけないのでね。)

[PR]