<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログを書ける状況になってきました!

まだリハビリ中(?)なので、毎日更新できるわけではないでしょうけど…。
ボチボチ書いていきま~す。

それなので…。
たまに、また覗きにきてくださいな! (´∀`)b

ただ…。
まだ、電話に出られなかったり、当日予約が取りにくかったりとかはするかもしれませんが、その辺は引き続きご了承くださいませ。

よろしくお願いします。




「リハビリ」なんて書くと、心配する人もいらっしゃるとは思いますが、ボクは…。

間違っても…。
精神的に病んでいたり。
病気やケガをしていたり。

ってことは至ってないので、ご安心くださいませ!(笑)

っと、西東京市の田無で、面白がって(?)「精神的に病んでいるの?」というメールが友人から何通も来た、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]