<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボクは、もともとタマゴアレルギー(自称)なのだ。

タマゴを食べ過ぎると…。
決まってアレルギー性皮膚炎みたいなのが小さい頃はよく出ていた。
( ↑ 今はほとんど出ないが…。)

だから、目玉焼きがあんまり好きじゃなかった…。
卵かけごはんも、そんなに…。


でも!
でも!
でもですよ!

なぜかゆで玉子だけは好きだった!!

平気で2・3個食べちゃう。

だけど、不思議なことに、この場合は皮膚炎が出ないのだ。


だから…。
よけいに食べちゃうのよ~ ヾ(´¬`;)ゝ ジュルルルル...


そんな、ゆで玉子の中でも1・2位を争うほど好きなのが…。

ゆで玉子 in おでん


そして、もう一つが…。

………。
……。
…。

             コレ ↓

d0035245_192762.jpg


普通のゆで玉子と味は変わらないじゃん!
っていう人もいるけど…。

なんでだか、ちゅき!

d0035245_19272340.jpg


茹でたてを食べるからじゃん!
っていう人もいるけど…。

冷えてても、ちゅき!

d0035245_19274147.jpg


そして…。

このビジュアルが、ちゅき (´ω`*) ポッ



両親が箱根に行ったお土産にいただいたのだが…。
ひさびさに食べてみて、やっぱりうんまかった!

思わず…。
コレステロールのことも考えず、3ちゅも食べちゃった… (^ー^;A

っということで、西東京市の田無で、この日の翌日から3日間タマゴ断ちをしていた、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]

街のあらゆるところで、色とりどりの花が咲いていて…。

春は、イイ~ネッ!



きれいなピンク色のツツジ。。。

d0035245_16573694.jpg



咲き乱れる赤色のツツジ(?)。。。

d0035245_16575478.jpg



鮮やかな黄色のタンポポ。。。

d0035245_16581832.jpg



でも…。

でも、でも…。


一番は、コレ!

d0035245_16583891.jpg


この丸みを帯びたビジュアルが、ミョーに癒されます。

ギザカワユス (´ω`*) ポッ



みなさんも、忙しい毎日を送っているとは思いますが…。
たまには足を止めて、「フーッ」と深呼吸をして、周りの景色に目をやってみてはいかがですか?

思わぬところに、あなたの癒しが見つかるかもしれませんよ (´∀`)b

っと、西東京市の田無で、たまには余裕のある大人っぽい発言をしてみる、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]

なぜだかお店の電話の調子が悪かったみたいです。

お電話いただいたのに、途切れ途切れの通話になってしまったお客さま…。
電話がかからなかったお客さま…。
大変申し訳ありませんでした。

とくに…。
初めてご連絡いただいたにもかかわらず、途中で通話が切れてしまった男性のお客さま…。
大変申し訳ありませんでした。


なんでも…。
電話線を経由しているブロードバンドのモデムの調子が悪かったようです。
なんとか、とりあえずは復旧できましたが…。

本当にすみませんでした。

[PR]

13日(火)はお休みをいただいて、月一恒例の○○療法の勉強会に参加してきました~。


今回は、いよいよ『下肢 上級』です!


上級というだけあって…。

すごいっす! (*゚Д゚)



だって…。

ス~~ パッ!

だけですから~!!(笑)


普通…
こんなのありえへん ┐(´~`;)┌



しかも、見た目と違って、実際にやってみると…。

ムズイ。。。
さすが上級です ( ̄~ ̄;) ウ~ン...



でも、練習の時間が長くとられていたので、いろいろな先生の体で実践することができました。
おかげさまで、ダメ出しをくらいながらも(汗)、少しずつですがなんとかコツ(骨?)が掴めてきた感じでした。

あとは…。
実践練習を重ねて、しっかりマスターできるようにしなければならないですね! (〃゚д゚;A

そして…。
今までの下肢の練習や壁練習(?)などをしていたら、あっという間に練習会が終了しちゃいました。


今回は、この一つの奥義だけの伝授だけでしたが…。
そうとは思えないぐらい、すごく充実した勉強会でした。

講師の先生、毎回ありがとうございました。 ○┓ペコ



でっ!
夜の部は…。

その講師の先生をも、骨抜きにする秘奥義が炸裂していました。


それは…。

ワンツー by よしえ(仮称)

あんなに、昼の部で悩みまくりながら、ス~~パッ奥義を練習していたあのよしえが…。
意とも簡単に、あのワンツーを繰り出すのですから…スゴイ!
しかも、意識せずに素でやっているのですから… |・`ω・) ス・スゴイ…

よしえは…。
ある意味、会う度に覚醒されていっています(笑)

そんな笑いの中にも…。
日本とアメリカの動画の考え方の違いをマジメに語ったり(?)、随所に経営につながる話題が入ってきたりと、夜の部は夜の部で勉強になるひとときでした。

金角さん・銀角さんを筆頭に、イジってくださった先生がた、ありがとうございました。
また、来月もイジってください(笑)



そういえば…。
今回は、やけに外国人さんたちの名前が飛び交っていたなぁ~。

っと、西東京市の田無で、わかる人にしかわからないネタで締めくくる、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]

d0035245_20594045.jpg


きれいでしょ~♪
ヒラヒラと~♪

っと、アン・ルイスの『あゝ無情』を歌い出したくなるビジュアルでしょっ!
( ↑ どんなビジュアルだって! 笑)

d0035245_210434.jpg


しかも…。
横から見ると…。

ウルトラマンに出てきそうな怪獣みたいなビジュアルでしょっ!
( ↑ どんなビジュアルだって! 笑)


そんなビジュアルにそそられて、買っちゃいました (^ー^;A


そして…。
誰もいないテーブルの上に…。
ソッと置いてきました…。

なんのメッセージもなく…。



あなたも…。
「母の日」に、何か感謝の意をあらわしましたか?

っと、西東京市の田無で、最後に問いかけ系の締め方をして、なんだか偉くなった気分でいる、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]

買おうか…。

ただいま、思案中。。。 σ( ̄、 ̄=)



っということで、今日の予約の方はすべて終わったので…。
とりあえず、これからLIVIN田無店アスタ専門店街に行ってきま~す。

っと、西東京市の田無で、「はて、今日は何の日?」とつぶやく、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]

って言っても、コレ(↓)ですが…(汗)

d0035245_23205885.jpg


ラーメン好きなので、ついつい…。



『麺処 くるり』に行きたいけど、行列がコワイ... (〃゚д゚;A

っと言いながら、西東京市の田無で、ご近所の人気店『麺家 宝』の行列の一番手にいたりする、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]

男性の患者さんが多かった。。。


まさに…。

男祭りじゃあ~~い!

┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

....
...
..
.




そういえば…。
昨年のクリスマスイブの日も、こんな祭りだったなぁ。。。

っと、西東京市の田無で、遠い目 (; ̄ゝ ̄) で振り返る、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000017-jijp-bus_all.view-000

ここに記載されているビアガーデンで飲んでいる人たちの笑顔を見ていたら…。

また、飲みたくなっちゃった。
まだ飲まずに取ってあるホッピーを飲んじまうかー!!

カンパ━━━━(*´ω`)o□☆□o(´ω`*)━━━━イ



最近、飲みネタが多い…。

っと、西東京市の田無で、患者さんにツッコミを入れられてしまった、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]

先日、患者さんのIさんから、、『ホッピー』をいただきました。

d0035245_1345993.jpg


ボクが…。

「おやじの飲み物(?)ホッピーにハマっている!」

っていう話をしたことを覚えていてくれているみたいで、買ってきてくださいました。


しかも、ホッピーをいただいたのは、今回で2回目です… (^ー^;A スンマセ~ン!


最近、美味しいホッピーの飲み方なるものを教わった(←誰に!?)ので、ぜひ、そちらを実践して飲んでみたいと思いま~す。


Iさん、『ホッピー』をありがとうございました~。

(人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)



今日は、Iさんのお母さまがご来店される日なので…。
ホッピーパワーで、お母さまの体調管理もしっかりさせていただきますねぇ~(笑)

っと、西東京市の田無で、夜にホッピーを飲むのを楽しみにして今日一日がんばろう!って気合いを入れる、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]