<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近…。

『女性セイタイシが熱い!』 です。

ということで、今回は2名の女性セイタイシを紹介いたします。



まず、一人目は…。


東京都・六本木にある女性整体師・野田先生の整体院です。

【 ゆう整体院 】

3つの安心ポイント
① 女性整体師による、女性が安心して通える整体院。
② 親身になって真心込めた、丁寧な施術を行ないます。
③ 結果をだします。

今ある痛みや気になるところの本当の原因をカラダ全体から探し、根本的な解決、つまりその痛みの出ないカラダを一緒にめざしましょう。



そして、二人目は…。


愛知県・名古屋市金山にある女性整体師・大野先生の整体院です。
しかも、こちらは昨日(3/22)にオープンしたばっかりなので、できたてホヤホヤで~す。

【 ここから整体院 】

名古屋で頑張る女性が、健康でハッピーな毎日を過ごすために。
あなた本来のカラダとココロをとりもどす、お手伝いをしたい。
ここから整体院は、そう願っています。

名古屋・金山駅から3分の、女性整体師による女性専用の整体院です。
からだとこころをゆっくり解きほぐしてみませんか?



どちらの女性整体師の先生も、親身になって、本来のあなたのカラダを取り戻すために、しっかりとじっくりと施術してくれますので、特に女性の方にはオススメです。

もちろん、『大マーク』認定院なので、安心して通える整体院ですよ。

[PR]

d0035245_15492960.jpg

先週の15日(木)に、田無で見つけました!
早咲きの桜なんでしょうけど、開花前なのでなんだかすっごく得した気分でした!


ちゃんとした桜の開花までは、もう少しですね。
でも、昨日の時点の井の頭公園は…。
d0035245_15553799.jpg

こんな感じ…。
って言うか、まだまだでした。


でも、でも…。

……………。
d0035245_15564720.jpg

この看板がアッチコッチにデカデカと貼ってありましたよ!

っということで…。

『宴会は夜10時までにしましょうね!』(笑)


井の頭公園の桜のさみしさからすると、やっぱり得した気分でした!
[PR]

やっと、コドモの体調も戻ってきたし、確定申告も終わったことですし…。

1時間、営業時間を早めます!
その名も、サマータイムです!


っというのは、冗談です(笑)

が…

でも、コドモが体調が悪い期間にご迷惑をおかけした人もいらっしゃるので、3月いっぱいまでは、平日は30分はやい8:30から、土曜日は1時間はやい8:00からの施術も承ります。
ちなみに、平日の夜は、20:00からの施術も承りますよ。

どちらも、要予約になっていますので、ご希望の方は早めにご連絡くださいませ。
m(_ _)m

※ 3月いっぱいまでの期間限定になりますので、ご注意くださいね。



ちなみに…。
ニューヨークでは、日本時間の昨日(現地時間:3月11日)から、省エネのためにサマータイムが実施されたそうです。

でも、今回の当院は、早い時間から営業しても施術マットは温めないといけないし、暖房もつけなければならないし…。
ただ単に、営業時間が延びただけなので、ぜんぜん省エネにはなっていません。。。

それなので、予約の入っていない空き時間は、省エネのため電気を消して、お昼寝しているかもしれません。 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そんな時には、『あぁ、この店も環境のことを考えて、省エネしているんだぁ。』と、そっとしておいてくださいね(笑)

[PR]

急なのですが、明日(3月2日)は臨時休業とさせていただきます。

コドモが急に高熱を出したためで、医療関係の仕事をしているツマも明日は休めないとのことなので、一日中コドモの看病にあてるつもりです。
もしかしたら、インフルエンザかもしれません。。。 il||li _| ̄|○ il||li
それなので、大変申し訳ありませんが、お休みとさせていただきます。

病院などに行くため、明日は連絡が取りにくいと思います。
お急ぎの方は、留守番電話にお入れいただくか、明後日以降にご連絡くださいませ。

わがまま言いまして、申し訳ありませんがよろしくお願いします。


※ 明日、ご予約いただいていたみなさま、ご変更していただきありがとうございました。

[PR]