<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は…。

午前は、セミナー
午後は、勉強会

だったので、定休日ではありませんが、お休みをさせていただいていました。

数名の方から、お電話いただいたようなのですが、電話にでれませんでした。

申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


※ セミナー&勉強会の話は、また後日書きま~す。。。

[PR]

前々から、企画や言い切りにムリがあるなぁと思っていたが…。

とうとう……

ボロがでた………

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ | Excite エキサイト : 社会ニュース

スーパーに納豆がなくて困っていたし…。
毎回の放送内容について、患者さんに質問されて、説明&訂正をするのに面倒だったし…(笑)

これで、ムリな企画や情報が少なくなるだろうから

『よかった。』

と思っている整体師は、わたしだけじゃないと思いますよ(笑)

[PR]

d0035245_1544322.jpg

昨日、杉並区のサミット(スーパーマーケット)成田東店に行ったら、レジ袋有料化の実験がはじまっていました。
田無近郊では、ノーレジ袋のポイント制みたいのはやっているが、有料というのははじめて見た。
しかも、ネットで調べてみると、ちょうど昨日からそこの店舗で実験がはじまったようで、首都圏の中堅スーパーによる有料化導入の取り組みは初めてだとのこと。
東京新聞 参照)

どおりで、今朝のテレビでみた映像が、どこか見覚えがある場所だなぁと思った…。


4月に施行される『改正容器包装リサイクル法』でレジ袋の有料化があたりまえになる前に、自分も、地球にやさしいエコバック買おっと。。。
[PR]

こんな人体骨格模型↓(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=MYfcwaWk6PU&eurl=
(音が出るので、くれぐれも気をつけてね!)



※ ほしのあき系だとおもった人、ざんね~ん!&ごめんなさい。。。

[PR]

新年あけまして、おめでとうございます。 (遅いって。。。)

昨年は、いろいろとお世話しました。(?) お世話になりました。

今年も、一人でも多くの人を笑顔にできればと思っています。
そして、わたし自身も、みなさまに昨年以上にかわいがってもらえるように、今日から笑顔でバリバリ働いています(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

(シ・ω・)シ ((o_ _)o

[PR]