カテゴリ:アクティブ生活な日々( 346 )

d0035245_12565123.jpg

昨日、開花宣言がされた…。

『 桜 』


まだ開花している花の数は少ないけど…。

すっごくキレイやった!


もしかしたら…。
咲き初めの頃が一番きれいだったりして!



これからは、桜だけでなく色鮮やかなたくさんの花が咲く時期なので…。

忙しいからとか言って、下ばっかり見ていないで…。

前を向いて、時には上を向いて、花たちと共に明るい気持ちになりましょう!
[PR]

気がついたら…。

雪やコンコン...
あられやコンコン...

と、降っとるがな~~~っ!w(°0°)w


雨とは聞いていたけど…。
雪になるとは!


太陽が恋しいなぁ~。。。



っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

d0035245_7333319.jpg

ビックリ!! w( ̄□ ̄;)w

積もるなんて言っていたっけ!?


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_14271154.jpg

d0035245_14271169.jpg

まだ、雪だるまが残っていました~!

まぁ~、少々お疲れ気味ではありますが…(笑)


みなさんの身体は、お疲れではないですか?


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_19125542.jpg


|*´∀`) ムフフw

福豆~!



歳の数だと、もう片手いっぱいいっぱいです… ク~! o(≧~≦)o


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_1955037.jpg


|*´∀`) ムフフw

恵方巻き~!



っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

いま、雨の中に…。
雪が混ざって降ってきました。。。

今夜は冷え込むようですし、場合によっては雪が5cmぐらいまで積もる可能性もあるようなので…。
足元には、くれぐれもお気をつけくださいませ m(_ _)m


また、明朝早く出かける方は…。
路面などの凍結も考えられるので、車の渋滞や電車の遅れなどがあるかも!
明日は、少し早起きした方がいいかもしれませんよ d(^ー^;


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

d0035245_1750829.jpg

なぜか、営業中…。


男はつらいよ!(苦笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_17241291.jpg

夕日に浮かぶ“羊雲”!

きれいだなぁ~ ゜+。(*′∇`)。+゜


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_1242866.jpg

立て看板は…営業中!
入口のガラスドアには…CLOSED!

果たして、どっちやねん!
ホンマッ!!


って言いながら…。
じつは、ボクも…。

営業中って札に差し替えず…。

d0035245_183983.jpg

この状態で営業している時もあります。。。 (^ー^;A

ホンマ!
どっちやねん!(笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]