カテゴリ:アクティブ生活な日々( 346 )

d0035245_2339761.jpg

今日のメニューは…。

“三冷黒”
   &
“ 玉ネギ ”
“ おくら ”
“ しいたけ ”

ヘルシーっしょっ!

たまには、こういうのもイイよね!
[PR]

無敵艦隊と呼ばれ続けながら、いま一歩勝てなかった…。

スペイン、初優勝おめでとう!


そして…。
『2010 FIFA ワールドカップ』出場国の選手のみなさん…。

素晴らしい試合の数々をありがとう!


そして、そして…。
いまさらですが、日本代表の選手のみなさん…。

勇気と希望を与えてくれて、ありがとう!


この期間、興奮と感動の毎日だった~。

楽しかった~。

まだまだ先の話ですが…。
この大会の余韻をしばらく感じながら、4年後のブラジル大会を首を長くして待つことにしよう!(笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

今日は、少し早上がりをして…。
終了時間ギリギリに参議院選挙の投票を行なってきました。

d0035245_1723578.jpg


不景気といわれる昨今…。
なんとかしてほしいと思いつつ、投票してきました。

若い頃には考えもしませんでしたが…。
この一票一票が大切なんだと、今は痛感しています。

当選された議員の方々には、安全で住みやすい日本にしていってもらいたいものです。


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

『 2010 FIFA ワールドカップ 』

日本代表 × デンマーク代表

  3    対    1


日本代表が2勝1敗で、1次リーグを突破しました~。

おめでとー!!



岡田監督をはじめ、選手みんなが…。

「チーム一丸となって!」

「出ていない選手も、スタッフも!」


っという言葉を口々に言っていたのが、すごく印象的でした。
そして、それがプレーにも出ていた気がしました。

ワールドカップ直前の強化試合の敗戦が…。
マスコミやファンからのバッシングが…。
奮起という形で、いままで以上にチームの団結力に強まったのでしょう。


まだまだ、いろいろと書きたいことはあるのですが…。
今日も朝から予約が入っているので、もう少し体を休めま~す。

何はともあれ…。

日本代表選手のみなさま…。
現地、または日本各地で選手を応援していたみなさま…。

お疲れさまでした!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

今日は…。

『2010 FIFA ワールドカップ』
日本代表 × オランダ代表

この世紀の一戦(?)を応援しなければならないので…。


この時間をもちまして…。

閉店...ガラガラ...

|/// |( ; ̄ω|///| ハサマッタ・・イテテ (自動ドア)



ということで~(苦笑)
とりあえず急いで帰って応援しま~す!

みなさんも、応援してあげてくださいね!

頑張れ!ニッポン!!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

『 2010 FIFA ワールドカップ 』

日本代表 × カメルーン代表

  1    対    0


日本代表が初戦で勝利して、勝ち点「3」を取りました~。

やったね!!



いろいろと書きたいことはあるのですが…。
明日(今日!?)も朝から予約が入っているので、今日はもう寝ま~す。

日本代表選手のみなさま…。
現地、または日本各地で選手を応援していたみなさま…。

お疲れさまでした!

そして…。
おやすみなさ~い。。。


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

いよいよ…。
いよいよ…。
『FIFAワールドカップ サッカー』が開幕しました〜! \(^O^)/


これからは、日本時間だと遅い時間に試合が行われることが多いので…。
みなさん寝不足注意ですね(笑)

寝不足だと集中力が落ちることはもちろん、肩こりや腰痛など体の不調が出やすくなるので…。
みなさん気をつけてくださいねぇ〜。



「ご利用は計画的に!」
という某消費者金融のコマーシャルじゃないけど…。

「観戦は計画的に!」

っということを合言葉に…。
楽しく健康的にサッカー観戦をしましょう!

( ↑ じつは、自分に言い聞かせているって話も…(^ー^A 笑 )

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]

今日の夕飯は、『つるかめ食堂[思い出横丁]@新宿』にて…。


キンミヤサワー 400円×2

ポテトサラダ 250円

d0035245_23112771.jpg


うるめいわし 300円

ハラス 300円

d0035245_23112756.jpg


合計 1,650円なり~!


今日、朝から食べたのはこれだけ!


そして、なぜか…。
いま夜行バスに揺られていま~す(笑)

d0035245_2311272.jpg


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

先日、41年ぶりに最も遅い降雪記録に並んだ日(4/17)…。

当院のベランダで…。
氷が張ってました~!

d0035245_21505875.jpg



今季、そこに雪が積もったことはあったけど…。
氷ができたのは、初めて!


思わず手に取ってみたら…。

けっこう厚みもあって、ビックリ!! w(。゚Д゚)w

d0035245_21505859.jpg


今年は異常気象が多すぎですね… (;´Д`)



みなさんも、温暖の変化で体調を崩さないように注意してくださいね!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

春なのに~ 春なのに~♪
ため息 またひとつ~♪



ため息じゃないけど…。

息が白い!


4月の中旬って言ったら…。
春だよね。

なのに~♪

寒い!


そりゃあ~!
ため息もつきたくなるわなぁ~、Kさん!

でも…。
まだ始まったばっかりじゃん。

頑張って前向きに就職活動しましょう!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。

[PR]