カテゴリ:アクティブ生活な日々( 346 )

d0035245_1523223.jpg

こんな雪にも関わらずご予約の患者さんはいらっしゃってくれるとのことです。

ありがたい話ではありますが、心配です。

風も出てきて吹雪いてきていますので、ご来店の際はくれぐれもお気をつけてください!
[PR]

d0035245_1912836.jpg

髪の毛を切って、ひさしぶりにおでこを出してみました。

若い患者さんからは
「前の方がいい!」だの
「意外とおでこが広いのですね!」だの
言われましたが…。

お姉さま方(R50指定)には
「爽やかでいい!」とか
「若くなった!」とか
何気に好評です。

よし!
これからは西東京マダムキラーを目指そう!!(笑)


※ただ、おでこのシワに年齢を感じるなぁ… (;´Д`)
[PR]

昨日、79歳の父親と同じ歳の父親の同級生と飲んだのだけれど…。
話の内容は、健康についてがほとんど。

そして、居酒屋での注文の順番も…
「野菜が一番最初、そうすれば血糖値がそんなに上がらない」とか
「肉はいらない、食べたいならお前一人で食べろ」とか
「魚類は最後」
だの指定され、それにそってボクがメニューを選んでオーダーするというパターン。

そして、注文したメニューがこちら↓

塩昆布と春キャベツ→若竹焼き→手作り豆腐→刺身盛り合わせ→あんこうの香味揚げ→ほっけ焼き

どんだけ健康オタクなんや(笑)

こりゃ〜長生きするな(爆)

まぁ〜もうしばらくは親孝行しよう。

[PR]

d0035245_13231573.jpg

お墓参りへ。
[PR]

道路で転んだ患者さんがきました! ( ̄ロ ̄lll)

d0035245_15142665.jpg

そりゃ~こんな大きな氷が道路一面に張っていれば転ぶわな…。

天気が良くなってきたからって、油断をせず足元に気をつけてお歩きください。


また、自転車も要注意です!
そして、自転車の近くを歩くのも要注意です!!

さっき街中で見ましたが、勝手に自滅して転んだ自転車に一般の通行人が巻き添えをくらっているのを…。
[PR]

d0035245_20364316.jpg

ホッピーと塩炒りむかごで…。

Hoppy Christmas!!(笑)
[PR]

d0035245_23183483.jpg

西東京市の田無駅前にあるアスタで『'11アスタ冬のジャンボ福引』で福引きをした結果…。

スマイル賞をGETしました〜♪
(とはいっても、参加賞みたいなものでポケットティッシュですが…笑)

ダイヤモンド賞の旅行券5万円分は取れませんでしたが…。
スマイル賞をもらって笑顔で職場に戻りました(笑)

来年こそ、頑張んべ!!
[PR]

施術を終えた患者のKさんから…。


(Kさん) 「先生って、たしか限定物に弱いんですよねえ?」

(ボク) 「そうなんです。弱いんですよ~。」

(Kさん) 「なら、これど~ぞ!」

d0035245_191113.jpg


(ボク) 「なんっすか、これ!?」

(Kさん) 「うふっ、ロッテリアのチラシよ。これ次回までの宿題ね!」

(ボク) 「 エェェ━━━(;´Д`)━━━!!」

(Kさん) 「では、また来週~♪」


っと言って、帰って行かれました…。


いくら限定好きでも、ハンバーガーに1,800円をかけれるほど…。
ボクはブルジョワじゃないですよ~。

勘弁してください!
たぶん、食べないです (*_ _)人 ゴメンナサイ

1,800円あったら、フォルクス(ステーキ店)でサラダバー付のステーキを食べます。
すんません。
[PR]

前日の皮剥きや下処理のおかけで…。
柔らかい海老のエビチリができました〜♪

d0035245_0353427.jpg


ピリ辛より辛めの…ウマ辛に仕上げました!
[PR]

d0035245_1641990.jpg


2011年11月11日11時からの患者さん。

「1」並びで縁起がイイ!
何かご利益があるといいですね。

今日は…。
普段よりも一段と笑顔が素敵に見えました~(笑)


※ 写真は患者さんの了解を得て掲載しております。
[PR]