カテゴリ:おまつり大好き( 6 )

d0035245_2152952.jpg

あぁ…。

行くの忘れても〜た…。

毎年行っていたのに…。


無念じゃ (T-T)
[PR]

by active-body | 2010-08-11 21:05 | おまつり大好き

d0035245_20344240.jpg


7/30(金)・31(土)・8/1(日)と田無の総持寺で行われました〜。


d0035245_20344225.jpg


写真で見てわかるように…。
けっこうな賑わいでしたよ!


d0035245_20344217.jpg


そして、矢倉の周りで「ドラえもん音頭」の曲に合わせながら踊るお姉さま方…。
素敵です(笑)


d0035245_20344252.jpg




こういう地元のお祭りって…。
何がなくとも、心温まる感じでなんかイイですよねぇ〜。

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2010-08-01 20:34 | おまつり大好き

d0035245_10302869.jpg

d0035245_10302853.jpg

本日、『第15回 西東京サマーフェスティバル』が行われるため…。

7月25日(日) 夕方3時〜9時
田無北口大通り(←田無ASTAの西側の通り)

が通行止めになります!


アクティブ整体院に車でお越しの方はお気をつけください。
また、自転車などでお越しの方も駅前は人でごった返しているかもしれないので、その点もお気をつけくださいませ。
[PR]

by active-body | 2010-07-25 10:30 | おまつり大好き

d0035245_19174515.jpg

d0035245_19174539.jpg

今日、明日(7/23・24)の午後6時から、谷戸イチョウ公園(ひばりヶ丘駅から田無駅に向かうバス通りを徒歩で6、7分)で…。

『納涼 盆踊り大会』

が行われるそうです!


やぐらが組まれていて…。
公園の脇には食べ物系を中心とした屋台も出ていましたよ〜。


ボクは、時間的に行けませんが…。

行かれる方は、ぜひ、ゆかたなんか着ちゃって…。
納涼っちゃってきてくださいな(笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2010-07-23 19:17 | おまつり大好き

d0035245_8443250.jpg

今日、明日(7/17・18)と…。
中野駅の北口にて…。

『 中野チャンプルーフェスタ 2010 』

が行われま~す。


7/17(土) 11:00〜20:00
7/18(日) 12:00〜20:00

と2日間に渡り、イベントや出店、そして、沖縄のエイサーを舞ながら商店街を練り歩いたりしま~す。


お祭り好きなボクとしては…。
絶対に、行きたい!!

でも、仕事で…。
絶対に、行けない!! (T^T)


行かれた方は、ぜひとも雰囲気だけでも味わうために、お話し聞かせてくださ~い。


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2010-07-17 08:44 | おまつり大好き

d0035245_14492374.jpg

今日(10/11)は…。
田無神社の『例大祭』です!

御輿が担がれて…。
駅まで来ているようです。

お祭り男(←見るの専門!? 笑)としては、見に行きたくてウズウズしています。

ただ…。
今日は、うちのお店が満員御礼なので、見に行けそうにないっす。。。(T-T)

しょうがないので…。
太鼓の音とかけ声だけ聞いて楽しんでま〜す(笑)

ドンッ! ドンッ!
セイヤッ! セイヤッ!
[PR]

by active-body | 2009-10-11 14:49 | おまつり大好き