カテゴリ:お店からのお知らせ( 48 )

先日、携帯電話が失踪してしまい…。
今日は、携帯電話のない一日を過ごしていました。

失踪した当日は…。
「どっかから連絡が入っているんじゃないか?」とか「メールが来ているんじゃないか?」とか不安でありましたが…。

今日は、電話やメールに追われることもなく過ごせて…。
ミョーに穏やかな一日でした!


たまには、こういう日もありかなぁ~!?
イヤァ~ ゚。(*^▽^*)ゞ


って悠長なことばかりは言っていられません!
毎回、携帯電話にご連絡をいただく古くからの患者さまもいらっしゃるので、なんとかしなくては。。。

明日(8/1)、明後日(8/2)は土・日なのでお店に缶詰め状態で待機していますので、ご予約などのご連絡はお店の方へお電話いただけると幸いです。
明後日以降になっても行方不明になったままであれば、機種変に行ってきますので、もう少しお待ちくださいませ。

なにかとご不便をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。



※ ボクの友人のみなさんへ。。。
メルアドや携帯番号がわからなくなってしまっている人が、たくさんいます。
できれば、下記のメールアドレスに名前と電話番号を入れておいてくれると大変助かります。
seitai@active-body.com
よろしくです!

[PR]

d0035245_1843224.jpg

長野のひいばあちゃんに会いに行く途中…。

d0035245_18424625.jpg

サンドイッチよりもおにぎりがいいと言って…。
それを頬張る日本食好きな甥っ子ちゃんでした。
[PR]

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い致します。 m(_ _)m



今年は、みなさん…。

「大変な年だ!」
「厳しい年だ!」

っとか言っていますが…。

きっと!
誰にとっても先が見えないという意味では、ある程度、厳しく大変な年なんだと思います。

でも!
そこでうつむいて下を向いていたら、それこそ先が見えないと思うんですよ。

だから!
こういう時代だからこそ、胸を張って前を見据えていくことが必要なんだと思います。

だって!
前を向いていれば、目の前が明るくみえるし、先が見えるでしょ!

しかも!
目の前が明るく見えるだけでなく、見た目も目立つしねっ!


それなので!
今年一年、みなさんも前を向いて楽しくがんばっていきましょう!


ちなみに…。
11月の後半から、いろいろと公私ともに多忙な日々だったために、ブログが滞っていましたが…。
今年からは、毎日とはいかないまでも、なるべくちょこちょこ更新していきますので、また覗きにきてくださいね。

よろしくお願いしま~す 〇┓ペコ



西東京市の田無で、言葉では「胸を張れ!」と言いながらも、姿勢では「胸を張りすぎるな!」と言う、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]

d0035245_814306.jpg

お・や・す・み で~す!
[PR]

月一の勉強会に参加するために、本日(20日)はお休みいただきます。

昨日の早上がりに続いて申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
m(_ _)m

[PR]

急なのですが…。
今日の営業は、17時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。

※ 理由は、後日…。

[PR]

昨日に引き続き、今日もセミナーに参加するため、お休みします。

ちなみに…。
北陸、関西、そして、四国からの参加者もいらっしゃいました。
みなさん勉強熱心ですね!

ボクも、みなさんの心意気に負けないように、勉強してきま~す。

[PR]

今日(2日)と明日(3日)は、整体のセミナーに参加するために、お休みします。

今回は、長野にいらっしゃる先生が東京でセミナーをしてくれるので、普段なかなかお会いすることができないので、すごく楽しみにしていま~す。

お休みした分、みなさんに還元できるように、しっかりと勉強してきたいと思います。

[PR]

ここのところ…。
なぜか、ネットに繋がらなかったり…。
メールの送信ができなかったり…。
PCトラブルにみまわれています(T-T)

そのため、ブログの更新が出来なかったり、メールの返信がYahoo!メールからの送信になったりしております。

みなさまには、ご迷惑をおかけしていますが、まだ修復に至っておりません。
なにかとご不便をおかけ致しますが、もうしばらくお待ち下さいませ。

よろしくお願いします。m(__)m

[PR]

なんだか今日は朝から電話が一回も鳴らないと思っていたら…。

電話機(正確に言うと、YAHOO!BBのモデム)の調子が悪かったみたいで…。
電話はかかるのだけど、実際はお店の電話機の呼び鈴が鳴らず、お電話をいただいた方は何度かけても…。

トゥルルルルル... トゥルルルルル... トゥルルルルル...

っと鳴り続けていたようです。

大変、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


そして…。
留守番電話にもならないなんて何かおかしい?っと、携帯電話の方へご連絡をいただき、そのことを教えてくださった患者のAさん、ありがとうございました。

助かりました。 m(_ _)m



ちなみに…。
明日はお休みなのですが…。

今日のこともあるので…。
お店にお電話いただければ、その電話をちゃんと携帯へ転送されるようにしておきますので、いつでもご連絡くださいませ。

ただ…。
整体の勉強会に参加していますので、電話に出れない場合もございます。
その時には、留守番電話になりますので、「お名前」と「お電話番号」をお残しください。
こちらから折り返しお電話させていただきます。

よろしくお願いします。

っと、西東京市の田無で、この時間帯からもう転送をかけて確認している、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]