カテゴリ:お店からのお知らせ( 46 )

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い致します。 m(_ _)m



今年は、みなさん…。

「大変な年だ!」
「厳しい年だ!」

っとか言っていますが…。

きっと!
誰にとっても先が見えないという意味では、ある程度、厳しく大変な年なんだと思います。

でも!
そこでうつむいて下を向いていたら、それこそ先が見えないと思うんですよ。

だから!
こういう時代だからこそ、胸を張って前を見据えていくことが必要なんだと思います。

だって!
前を向いていれば、目の前が明るくみえるし、先が見えるでしょ!

しかも!
目の前が明るく見えるだけでなく、見た目も目立つしねっ!


それなので!
今年一年、みなさんも前を向いて楽しくがんばっていきましょう!


ちなみに…。
11月の後半から、いろいろと公私ともに多忙な日々だったために、ブログが滞っていましたが…。
今年からは、毎日とはいかないまでも、なるべくちょこちょこ更新していきますので、また覗きにきてくださいね。

よろしくお願いしま~す 〇┓ペコ



西東京市の田無で、言葉では「胸を張れ!」と言いながらも、姿勢では「胸を張りすぎるな!」と言う、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]

d0035245_814306.jpg

お・や・す・み で~す!
[PR]

月一の勉強会に参加するために、本日(20日)はお休みいただきます。

昨日の早上がりに続いて申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
m(_ _)m

[PR]

急なのですが…。
今日の営業は、17時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。

※ 理由は、後日…。

[PR]

昨日に引き続き、今日もセミナーに参加するため、お休みします。

ちなみに…。
北陸、関西、そして、四国からの参加者もいらっしゃいました。
みなさん勉強熱心ですね!

ボクも、みなさんの心意気に負けないように、勉強してきま~す。

[PR]

今日(2日)と明日(3日)は、整体のセミナーに参加するために、お休みします。

今回は、長野にいらっしゃる先生が東京でセミナーをしてくれるので、普段なかなかお会いすることができないので、すごく楽しみにしていま~す。

お休みした分、みなさんに還元できるように、しっかりと勉強してきたいと思います。

[PR]

ここのところ…。
なぜか、ネットに繋がらなかったり…。
メールの送信ができなかったり…。
PCトラブルにみまわれています(T-T)

そのため、ブログの更新が出来なかったり、メールの返信がYahoo!メールからの送信になったりしております。

みなさまには、ご迷惑をおかけしていますが、まだ修復に至っておりません。
なにかとご不便をおかけ致しますが、もうしばらくお待ち下さいませ。

よろしくお願いします。m(__)m

[PR]

なんだか今日は朝から電話が一回も鳴らないと思っていたら…。

電話機(正確に言うと、YAHOO!BBのモデム)の調子が悪かったみたいで…。
電話はかかるのだけど、実際はお店の電話機の呼び鈴が鳴らず、お電話をいただいた方は何度かけても…。

トゥルルルルル... トゥルルルルル... トゥルルルルル...

っと鳴り続けていたようです。

大変、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


そして…。
留守番電話にもならないなんて何かおかしい?っと、携帯電話の方へご連絡をいただき、そのことを教えてくださった患者のAさん、ありがとうございました。

助かりました。 m(_ _)m



ちなみに…。
明日はお休みなのですが…。

今日のこともあるので…。
お店にお電話いただければ、その電話をちゃんと携帯へ転送されるようにしておきますので、いつでもご連絡くださいませ。

ただ…。
整体の勉強会に参加していますので、電話に出れない場合もございます。
その時には、留守番電話になりますので、「お名前」と「お電話番号」をお残しください。
こちらから折り返しお電話させていただきます。

よろしくお願いします。

っと、西東京市の田無で、この時間帯からもう転送をかけて確認している、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]

なぜだかお店の電話の調子が悪かったみたいです。

お電話いただいたのに、途切れ途切れの通話になってしまったお客さま…。
電話がかからなかったお客さま…。
大変申し訳ありませんでした。

とくに…。
初めてご連絡いただいたにもかかわらず、途中で通話が切れてしまった男性のお客さま…。
大変申し訳ありませんでした。


なんでも…。
電話線を経由しているブロードバンドのモデムの調子が悪かったようです。
なんとか、とりあえずは復旧できましたが…。

本当にすみませんでした。

[PR]

d0035245_152552.jpg


こぉ~んなところに来ていま~す。

きっと…。
ピンボケでわからないですよねぇ~(汗)


っということで、今日はお休みです。m(_ _)m
[PR]