カテゴリ:西東京のあれこれ( 64 )


d0035245_18351652.jpg

西東京市の田無駅北口から徒歩2分の所(田無アスタ専門店街の北側)に…。

『甘味かふぇ あんころりん 東京 田無店』

が、本日(5/7)OPENしていました!!


“たい焼き”をメインに、イートインで“おしるこ”や“あんみつ”なども食べれるみたいですよ~。

甘党の方は、ぜひ行ってみてはいかがですか?

d0035245_18351567.jpg

5/10(月)までは、たい焼き5個買うと1個サービスのオープンキャンペーンをやっているみたいですよ!


田無駅前も『LIVIN 田無店 & 田無アスタ専門店街』のショッピングセンターだけでなく…。
その外にある店舗もだいぶ充実してきましたね。

みんなで、もっともっと田無を盛り上げていきましょう!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

d0035245_1222614.jpg

d0035245_1222679.jpg

d0035245_1222635.jpg

西東京市の田無に、河津桜がありました~。

ピンク色のきれいな花がほぼ満開で咲いていましたよ。


もうすぐ春ですねぇ~♪
ちょっと気どってみませんか~♪ (笑)


でも、今日はちょっと寒いので…。
みなさん、風邪なんかを引かないように気をつけてくださいね!


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

クリスマスが終わったかと思ったら…。
翌日の12/26には…。

d0035245_8431590.jpg


門松が設置されていました~!

早っ!



この門松は、リヴィン・田無アスタ専門店街の総合入り口(1階)で見られますよ。
[PR]

クリスマス・イルミネーション!


d0035245_818026.jpg


d0035245_818129.jpg


d0035245_8182741.jpg


このイルミネーション…。
一般家庭も物っす!

しかも…。
3軒横並び!

おそるべし!
吉祥寺!!

[PR]

うちのお店の話ではないですが…。

お隣さんの 『 耳鼻咽喉科 ヒロクリニック 』 さんは、いま夏休みでお休みしています。

d0035245_924535.jpg

昨日は土曜日ということもあり、数人の方がお休みだと知らずに来院されていました。

しかも…。
わざわざ、うちのお店にお隣さんがお休みかどうか尋ねにくる人まで… (^ー^;A

ご注意くだされ!


ちなみに…。
週初めの月曜日からではなく、木曜日(20日)から診療開始になるようなので、くれぐれもお間違いないように! d(^∀^。)

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

昨日、『 第14回 西東京サマーフェスティバル 』 を終えたばかりの田無ですが…。

今日からの数日間も…。
まだ田無は熱いっす!


つぎはコレ!(↓)

田無のお盆です。 (主催 : 田無商業協同組合)

d0035245_18545327.jpg


7/27(月)~7/29(水) 19:00~21:30 総持寺境内
   “ 踊りです。 ”
   と題して、盆踊り大会がおこなわれます。


7/29(水) 19:45~ 総持寺境内
   “ 藤原 浩です。 ”
   と題して、歌手の藤原 浩さんによる「歌の夕べ」(ミニライブ?)が行なわれます。


ぜひ、みなさんも熱い田無にイベントに参加してみてはいかがですか?

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

田無駅北口大通りで行なわれた…。

『 第14回 西東京サマーフェスティバル 』 を観てきました~。

d0035245_20232378.jpg

d0035245_20233377.jpg


いや~!
楽しかった~!!



そして…。
のど湧いちゃった!! (〃 ̄∇)◇ゞ グビッ!

っということで、詳細は後日…。(←たぶん…笑)


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

明日(7/26)は、田無駅北口大通り(アスタの西側)で…。

第14回 西東京サマーフェスティバル が行なわれま~す。

d0035245_742210.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

楽しみ~!


でも、その関係で…。
当日は、午後3時から午後9時まで北口大通りが通行止めになるそうですよ。

d0035245_752117.jpg

それなので、車で当院へ来る患者さんやリヴィン&アスタへお越しの方は…。
くれぐれもお気をつけくださいませ。

たぶん、駅前や青梅街道だけでなく周辺道路まで渋滞すると思いますので~。

d0035245_754386.jpg


っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

今年の4月から、西武線の「けた下修繕工事」(←たぶん!?)のために閉鎖されていた『田無駅ガード下西駐輪場』が今日(7/14)から、解放されました~。

d0035245_16582366.jpg

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

この駐輪場は…。
田無駅付近の駐輪場の中で数少ない無料駐輪場なため、うちの患者さんも重宝していた人が多かったようですし、毎日の通勤の足として自転車を利用する人もよく使っていたみたいなので、閉鎖されている間は自転車を停める場所に苦労していたようです。

そのため、この期間はお隣の『田無駅ガード下東駐輪場』がいつも満車状態になっていて、外まで自転車が溢れ返る始末でしたよね。



でも、今回ここが解放されたことによって…。
自転車が置けない!っという朝のイライラからも解放される人が多いのではないでしょうか?

朝のイライラは、心にも体にも良くないですから…。
解放されてよかったですね! d(^∀^。) ネッ

これからは、気分良く通勤、通学しましょう!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

一昨日の空砲は…。
西東京市の田無にあるリヴィンの裏で、『ちびっ子祭り』が行なわれる合図だったようです!

d0035245_19575658.jpg


昨日も開催されていたので、ちょっと覗いてきました~。

ちゃんと!
子供たちが担ぐ用のお神輿も準備されていましたよ。

d0035245_1958752.jpg

なかなか立派なものでした~。


けっこう…。
会場が狭かったので、子供たちでごった返していましたよ。

d0035245_19581562.jpg

たくさんの子供たちが、ラムネ片手に楽しそうな笑顔ではしゃいでいました~。

ラムネは、今も昔もお祭りの定番なのですね! d(^∀^。) ネッ



ちなみに…。
「お店もいっぱい出てるよ~」とポスターに書かれていましたが…。

そんなに出ていなかったっす! (T-T)

↑ ただ、これは大人の意見ですが… ( ̄^ ̄)y-~~

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]