彦星さまと織姫さまが出会ったぁ~。。。 (世界ウルルン滞在記 風)

今日(7/7)は、七夕…。

そう!
彦星さまと織姫さまが出会う日です!


そんな日に…。
ウチの患者さんであり、ボクの友人でもあるNくんが結婚しました!


(*≧∇≦)ノ △~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ パ-ン!!

オメデトー (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆ パチパチ...


式はまだ先ということで…。
とりあえず、贈り物をしてみました。

Nくんには…。
Moet & Chandon Champagne (モエ・エ・シャンドン) の…。

d0035245_1554791.jpg

『 BURT IMPERIAL (ブリュット アンペリア) 』

飲み仲間ってことで…。
シャンパンをチョイス!

めでたい時にはコレに限りますね。

これで…。
シャンパンファイトをしてください!(笑)


そして、一度お会いしたことがある奥様には…。
アンスリウムという種類の…。

d0035245_1554305.jpg

『 アンスリウム・ピンクチャンピオン 』

花だと、いろいろと手入れが大変だったり…。
咲いている期間が短かったりするので…。
観葉植物をチョイスしてみました~。

そして、かわいい奥様に似合う…。
ピンク色の花にしてみました~。
(↑まぁ、厳密に言えば、花ではないらしいけど…。)

また、空気浄化と蒸散作用による…。
室内の保温保湿効果にもなるらしいので~。

しかも、名前がチャンピオンですから…。
奥様も、家ではチャンピオンみたいな…(笑)


っと、まぁ~なんだかんだ言っていますが…。

ハッキリ言って…。
一目ボレです! (* ̄ー ̄)y-~~~ (笑)



喜んでくれるかなぁ~?



今度、ご夫婦で施術を受けたいとの依頼があったので…。
またその時にでも飲みましょう!

本当におめでとう!
末永くお幸せになってくださいね!


っと、今日も 西東京市の田無で幸せな気分になる アクティブ整体師 なのでした~。


※ この日は睡魔と戦いながら、この日記を書いていたため、更新の途中でアップしちゃっていたみたいです。
その時に覗いた方は、なんのことやらサッパリわからなかったと思います。
すみませんでした m(_ _)m
[PR]