田無に、新しい食堂がオープン!

西東京市の田無アスタ専門店街(ASUTA)の1階の路面に…。

熱烈 中華食堂 日高屋
が、今日(7/2)オープンしました!

d0035245_19103532.jpg

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ


ボクは、ラーメンや中華料理を食べる時は地元の人に愛されているような個人経営のお店に入って食べるのが好きなので、あんまりチェーン店系のお店には行かないんだけど…。
こちらのお店は、意外と好き! (´ω`*) ポッ

それというのも…。
ここの“野菜炒め定食”がけっこうボリュームがあって、野菜好きのボクとしては心踊らされるのです!

しかも…。
野菜炒めだけでなく、“野菜たっぷりタンメン”もその名の通り野菜がたっぷりなのです!

あとは…。
あんかけ星人(?)のボクの心を掴んだ“温玉うまから丼”もあるからです!(笑)


これで、田無でランチを食べる際の選択肢がまた1つ増えました~。
うれしいなぁ~。

d0035245_19104450.jpg

ちなみに、今日のランチタイムには待ち客ができるほどの繁盛ぶりでしたよ~。
店員さんたちが慣れてきた頃を見計らって、ボクも食べに行ってみよっと!

っと、今日も 西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]

by active-body | 2009-07-02 19:50 | 西東京のグルメ