塀の間から、コンニチハ!

患者さんのNさんに教えていただき、ツツジを見てきました~。

d0035245_191282.jpg

見に行ったって言っても…。
じつは、五日市街道沿いの歩道なんですけどね。

でも、花が咲きそろっていて…。
まさに…。

都会の道路に突如あらわれた オアシス!
って感じっすね! d(^∀^。) ネッ


いや~、癒されますな~ (´ω`*) ポッ


そして…。
そこからの帰り道にも、ツツジ(←たぶん!?)を発見!

………。
……。
…。

d0035245_1913990.jpg

コンニチハ!
っと言わんばかりに、塀の間から花が顔を出していましたよ~。

いや~、じつに癒されますな~ (´ω`*) ポッ



ツツジに癒されたこの気持ちを、患者さんにも還元して行きたいと思いま~す。

っということで、今日から数日間だけは癒し系アクティブ整体師が見れると思います(笑)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]